motocoffeeとこんな嫁うっとうしいよね~! | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

このお店
 

 
初めてやねんけど
 
 

初めてちゃいますねん!

 

この時に

北浜のほうのお店に

行きましてん(*^ー^)ノ♪


たぶん5年くらい前にも
行っとるけども(*^.^*)
 
去年
本町通でナニか出来るのを
工事中から見ておって
出来たのも知っていたけれど
タイミングが合ってなくて
やっと行ってみますた(o´▽`o)ノ
 
前やったか
その前やったかに
ここにあったお店は
おしゃれなピザ屋さん
やった気がするわ(^3^)/
美味しかった気がするけど
たぶん7年くらい前に
行ったきりかも!
 
まどかりん
60代でもなけりゃ
姑でもないけれど

この記事のお嫁さん

うぜ~!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

うちの父みたいに

脳出血の後遺症とかがなければ

60代なんて普通に動けるし

ましてや若いときから

スポーツしてるんやったら

日常のことやん!

危ないから行くなとか

どういうつもりなん?

 

この嫁さん

礼儀正しいんやなくて

粘着質で

人をコントロールしたい

ヤバい人間やと思う

息子に

LINEブロックするで

って言うたらどないや?

まどかりんなら

持ち家じゃないし

引っ越して逃げるレベルやわ(^_^;)

 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/