坂上倶楽部と10年以上絶縁の親の生活保護 | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

久々に坂上倶楽部に行ったら

 

 
店主さんがおらんかった!
 
 
駄菓子菓子
 
 
帰りに近くの工事が終わって
 
 
もうすぐ開くんかなってお店に
 
 
いてはるのを見た(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
新店舗オープンらしく
 
 
その次の週末に通ったら
 
 
オープンしていて
満席やったし
絶対そっちも美味しいやろうから
近々行こうとおもふ(*^ー^)ノ♪
 
実の母親と最後に会ってから
10年以上経ってたっけ? 
まだ10年ではないな…
せやけど仮に
こんな連絡があったとて
戸籍の附票から
住所を探られないように
支援措置まで出してるし
大丈夫よね?
 
ってまどかりんや
ナニの心配してるねん!
やけども
あの女
再婚相手が亡くなったら
ヤバくない?
 
国民健康保険すら滞納してたし
150万円
父の名義で借り逃げしたのに
2ヶ月も経たないうちに
お金が底をつき
嘘をついて周りから
またお金を巻上げていた
パチンカス女のことやし
70歳くらいになってるはずやから
昔のように
誰かしら
拾ってくれる男も
もうおらんのではないかな
なんてことを
ふと思ったのであります
 
日本は戸籍制度があるからか
死んだら比較的すぐに
連絡が来るらしいので
相続放棄の書類をどう書くか
ネットでチェックして
プリントアウトして
まどかりんの欄は
すでに埋めておるよ
 
何かの加減で
もし現れることがあれば
迷わず通報しようと
思いまっす(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
まあそんだけ
ひどい目にあったしね
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/