神社にお参りする度に腹が熱くなるんだが | 【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ

【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ

自由で幸せな8弦ベーシスト。



「伊勢神宮の外宮に来いと呼ばれている。」
ということで伊勢神宮に行ってきた僕ですが。

数日後に先輩とお会いした。


先輩は僕が伊勢神宮に行った次の日は
当初は日光の神社に行く予定だったが
秩父神社に呼ばれたということで
秩父神社に行ってきたらしい。




僕に渡すものは渡したということ。
後は先輩が扉だか箱かなんかの鍵を開けること。
そして先輩は鍵を開けたということ。

天照大御神様の話では
「確かに挨拶には来たけど、彼が(ミヤカツ)がここに来るのはまだ早いわ。」
との事らしい。



もーホンマかいな?
と突っ込みたくなりますが
こんなぶっ飛んでる事言われたら
かえって楽しくなってきちゃうんだなぁ。



でも実は僕自身ちょっと
不思議に思うことがあって。



それは伊勢神宮から帰ってきて2日後
先輩が秩父神社に行った次の日
僕がいつもお参りしてる近所の神社に行き
いつものようにお参りを始めると
お腹というかみぞおちの辺が
「ぐあぁ〜」って熱くなるのを感じたんですよね。



それを先輩に伝えると
「それは今回の事がきっかけで、ミヤカツ自身がパワーを受け取りやすい体になったんだと思う。」
との事でした。


このみぞおちが
「ぐあぁ〜」ってなる感覚は
今でも神社へお参りするとなる。



本当に神様からのパワーを
受け取りやすくなって
お参りするたびに存分に
受け取っているのかもしれない。




もうその頃になると
常に神社に行きたい欲があって
どこか行くことがあれば
近くにどんな神社があるのかを調べて
それらの神社にお参りすること前提で
動くようになっていた。




そしてまたその先輩と
神社に行く事になろうとは。









つづく。







今日も
あなたのことが
大好きです。

それでは皆様ごきげんよう。
また明日のお楽しみ。
どうもありがとうございます。






CODモバイルハマってます。
「牛モツとビール」
Twitter

YouTubeチャンネル
「‪牛モツとビール」

「ミラティブ」で配信始めました。
・Mirrativ「牛もつとビール」



〈Live Schedule〉

未定

↓ミヤカツのSNS一覧

・Twitter

・Facebook

・ミヤカツのYouTube再生リスト【ビデオブログ】