「三宅洋平 & Peace-K
"グレゴリオ暦的新年" 東北ツアー 2011'」
1月5日(水) 栃木・那須高原 burgershop UNICO w/Peace-K 詳細
1月7日(金) 秋田・由利本荘 shotbar BLESS w/Peace-K 詳細
1月8日(土)秋田・秋田 studio bar YOKKE  w/Peace-K 詳細
1月10日(月・祝) 福島・会津若松 cafe SAVAI w/Peace-K 詳細




大徹頭徹尾はオーガナイザーとしては合格で、プレイヤーとしては不合格でした。
前日から仕込み続けて、当日の明け方、自分の出番が来る頃には燃え尽きてました。
だから、納得のいくライブで〆られなかった!
そしたら、グレゴリ夫的新年から、曲作りのテンションがあがり作曲。
そして、今年全体に対するライブのモチベーションがあがった。

俺的には、アルバトラスを地元吉祥寺でキッチリ飛翔させたいので。
リベンジさせてもらいます。

4、5月頃に吉祥寺ライブを検討していきます。その場合は、オーガナイズは任せて、自分のベストの時にベストの内容で演ります。


さて、そして今日からPeace-Kと二人での東北ツアーが開始します。

那須高原が東北なのかを巡っては、喧々諤々(けんけんがくがく)ありますが、地政学的には違っても僕的には充分、最南東北です。よろしくお願いします!

今年はこうしたミニツアーで、これまでに行けてないところを、重点的に行きたいなと、思っています。アルバトラスのライブも何本組み込めるだろうか。二年目のアルバトラスにジンクスはありません。今日も竜太の右手首の骨達の回復に、氣を送ります。皆さんも、よろしくお願いします。竜太の復活ライブは、「快気祝い」と題して派手にかましたいなァ。



旅中の呟き