録音物に関してはいまだ胎動期の第二期犬式ですが、コロナ禍のドネーションアルバムにてさらっと12年ぶりの新曲がリリースしています。当初はまだレコーディングを重ねるつもりでしたが、このタイミングでスタジオテイクを掘ったら出てきた音源を精一杯ミックスしました。魂の入ったテイクだったので、メンバー合意のもとリリースすることに。

コンピレーション限定配信の『山唄』ですが、レーベルの方から100セット(三枚組)ほどCDが送られてきたので、1000円+税で販売します。
レーベル・ファビアンも緊急企画としてねじ込んだ感じで、ジャケットのない白盤に近いものが三枚です。犬式は二枚目の1曲目に入っています。犬式アーカイブとしては、のちに意義あるマテリアルになると思います。


コロナパンデミックにおけるドネーションコンピレーションCD。犬式の出身地、吉祥寺のレーベルFABIENNE主催による緊急企画。犬式は12年ぶりとなる新曲『山唄』で参加!
【フレンズシップス | ドネーション・コンピレーションCD | by FABIENNE】
https://miyakestore.com/?pid=152398241&utm_source=Twitter&utm_medium=0729&utm_campaign=ad