「追加接種が再感染を増加させるメカニズム」が証明され、世界でも特に権威がある学術雑誌とされる『サイエンス』に査読済み論文(=エビデンス)が掲載されたとのことです。

 

 

 

 

4回目接種の超過死亡との相関も。

 

【接種を繰り返す限り、永遠に感染拡大が発生する】ということですね。まさに今、日本で起きていることです。大切な人を守るためにも、社会の公衆衛生のためにも、接種するのをやめましょう。

 

ちなみに、世界のワクチン接種大国の1つだったイスラエルですら、4回目の接種からほぼ受ける人が消滅しています。

 

8/22現在

・信ワク(有効接種):3.44%

・反ワク(無効接種、非接種):96.56%

 

 

 

https://twitter.com/j_sato/status/1561868264661127169

 

国を挙げてマスク!ワクチン!ってやってるのはもう世界でも日本だけですよ。そして今、大規模な感染拡大が起きているのも、日本。大丈夫かーい?日本人っ!