3連休と今週は、、、!♡ | 三宅芳ブログ

三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎

こんばんは!

今日まで、3連休ということで、いろんなイベントが行われていましたね!♡

ワタシも、参戦してきました!!!


CDの歌詞カード裏面のイラストを描いてくださっている、chaicoccochuchu(チャイコッコチュチュ)の出展へ!♡

かわいいアイフォンケースがずらり!♡

ワタシも、もちろんチャイココケース愛用者!♡

{AAF5344E-03EB-424C-84E0-18849A8D7BE3}


{7D5232B8-9126-4924-91D1-13608350CAE6}

かわいい〜〜!♡

ほんと、目と脳が冴え渡る作品です、、、!♡


chaicoccochuchuデザイナーおそるべし!♡

{72A17420-3471-4788-8046-CB914E3E74D5}


ワタシも、今のをもうちょっと使ったら新しいケース買お〜〜♡


そんでもってこちらにもお邪魔しました!♡

もはやお馴染み、CDジャケットを手がけてくださっている、イケダコウスケ個展!

{823E0CBE-64D0-40D0-94C4-C0729234B3A2}


新しい絵本の出版で、この原画が展示されておりました!♡

もう、もちろん、可愛かったです、、、!♡

ぬくもりしか感じない絵!!!!♡



尊敬する2人の作品を観て、刺激をビシバシうけました!!!

ワタシもやるぞ!♡


そして、遅くなりましたが、先日はワンドロップでのライブ、ありがとうございました!♡

ワタシ以外はピアノの弾き語りの方々。

ピアノいいなぁ。

ピアノのコード感をギターで出す、というのが、ワタシの目標です。実は。

全然まだまだ!がんばろー!♡


{CF658847-E78A-42FF-B738-D0C09FFBE82F}


ワンドロップは壁がすっきり真っ白になってて音も研ぎ澄まされた気がした!!♡


ライブは、やる度に、得るものがありまくる。



そんな訳でお次は、生音ライブ。

旅人であるかわいいお姉さんがママの、こじんまりとしたbarでやります!♡

アットホーム間違いなし。

このフライヤーで、皆さまの人柄の良さが伝わります、、、笑


{247A3964-A21E-45FE-851C-236EA9631E32}

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
@心斎橋15MINUETS
『〜繋がる〜Vo.2』
start 20:00
投げ銭制
act 三宅芳/gun/明将/treehousemusic

心斎橋15minuets
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

投げ銭制ですので、お気軽にどうぞ!♡



そして次の日は、いよいよマチニチ!♡


今日もマチニチ作業してました!♡


せっせとフィギュア製作!!!♡

今月限定のハロウィンフィギュアもありますので、ガチャガチャぜひ回してみてくださいませ!♡

{018A67AF-441E-44FE-8569-E320FCE08630}


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日 第28回目」
谷町6丁目hoffma
open 15:00
live start :19:30
入場料free
food:内藤カリー
guest:polepolemeals(帽子屋)/UME-SAN(大道芸、ジャグリングパフォーマンス)

hoffma

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


CM観て、マチニチへの士気を高めるのだ!




ちなみにCM撮影での一コマ。

{418E622B-E122-47BE-8C78-FB6031A09B65}


シュールすぎる、、、。


ちなみに今回カバーした楽曲通りに、今月のマチニチフードはパンプキンパイとシナモンティー!♡


パンプキンパイの試作もしました!

{3E446A7E-9F12-494A-8CBC-A4295E5B039C}


今回もこちらをたまちゃん作のかわいいパッケージに入れて販売!♡

その場でも食べれるし、お土産や、明日の朝ごはんやおやつにもなるよ!的な!♡


こちらも皆さまぜひゲットしてください!♡



そんな訳で今週も駆け抜けます。


皆さま寒いので温かくして、おやすみください〜!♡


良い夢を!♡




✴︎三宅芳ホームページ✴︎
随時ライブ予定を更新中!

✴︎三宅芳CDショップ✴︎
下記よりCDが購入できます!

✴︎ユウキカオリのミッドナイトレディオ✴︎
優希さんとやっているネットラジオ!
最新の配信がワンクリックで聞けちゃいます!
(過去の放送はhttp://yu-kikaori.com/から!)