ザザッとスケジュールと癒し達! | 三宅芳ブログ

三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎

こんばんは!♡

今月のライブスケジュール更新せな!って思ってるのですが、実は前からもう言うてるのばっかりやし、詳細もまだなので、もうちょっと待ってくださいね!♡

とりあえず、今週末はコレ!♡

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

@谷町6丁目 kimono bar musée
✴︎三宅芳ミニワンマンライブ✴︎
open 18:00 start 19:00
charge ¥2000(1drinkオーダー要)

kimono bar musée
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

ミュゼ、ほんとにステキなとこなので、ぜひぜひお越しください!♡

もう湯豆腐やってるかな〜〜?♡

1日3回は、ミュゼの湯豆腐この日食べれるかな?って考えてる!!笑

一緒に食べましょう!!!!

いや!もちろん、うた、しっかりうたいます!笑

たくさん唄ってしゃべりますので、ぜひぜひ一緒に良き夜を過ごしましょう!♡

いくよ!って方はご連絡くださーい!♡

suikaori@gmail.com

待ってますよー!!!!♡


あと、11月は

11月20日(日)マチニチ第29回目
11月23日(水)扇町パームスプリングス

12月も、ざざっと!

12月2日(金)尼崎tora
12月9日(金)谷町9丁目OneDrop
12月18日(日)マチニチ第30回目

もうちょっと増えるかも?!

です!♡

近々ちゃんと詳細かきます!すみません!

よろしくお願いします!♡


先日、母と有馬温泉行った時に、よい湯まんじゅうというのを買ったのですが

ほんまにめっっちゃおいしくて、ワタシの中のまんじゅうランキングぶっちぎり1位で、もちろんお土産買ったのですが、ついに昨日無くなりました、、、。

気がつけば、ミュゼの湯豆腐かよい湯まんじゅうのことばっか考えてます。

大阪でも買えるんかな〜〜?


いまのワタシの癒し!

{2D6C5130-693D-4C16-9751-3A6659A7D111}


あと、なんと、ワタシまたもや東京に行ってきて、初めての上野動物園へ!♡

その時に後輩と一緒に買ったのがコレ!!!♡


かわいすぎる!!!♡

いまのワタシの癒し画像2!

{EE5469A8-825C-4A82-BDF8-D32CFCA622BA}

ワタシはシロクマの方!!


そんなこんなで10月は、90日ぐらいあった気がしてるけど、終わればあっという間!

締めのAHO祭り楽しかった!♡

{4062896D-D45B-4EA5-B3D6-5439726B3453}


聴いてくださった皆さまありがとうございました!!!♡

この日から、ミッドナイトレディオのフライヤーも配らせていただきました!♡

かわいくて、テンションあがりました!

{F135FF39-2965-4B64-AFF2-39650B2E828D}

皆さまも、ゲットしてね!!!♡


デザインはもちろんこの方!♡

{8E6F3A5B-60D3-4FA5-8A44-40A2D465E5C4}

たまちゃん〜〜♡ありがと〜〜♡



そんな訳で、ワタシは健やかに過ごしております!

皆さまも寒いからあったかくして、過ごしてくださいね!

ライブでお会いできたら、嬉しいです!♡

ちなみに


いまのワタシの癒し画像3!

{49FED907-96E5-48A4-B76B-F1A6C5F052DD}

キモノやん、マメさん!!!♡

AHO祭り第1回目お疲れ様でした!♡
もちろんカズさんも!!!♡


{23E6E320-3259-474E-B406-1C435AC714FC}




良き夜を!!!♡



✴︎三宅芳ホームページ✴︎
随時ライブ予定を更新中!
miyakekaori.com

✴︎三宅芳CDショップ✴︎
下記よりCDが購入できます!

✴︎ユウキカオリのミッドナイトレディオ✴︎
優希さんとやっているネットラジオ!
最新の配信がワンクリックで聞けちゃいます!
(過去の放送はhttp://yu-kikaori.com/から!)
http://yu-kikaori.com/NewRadio