遠足ライブ動画 | 三宅芳ブログ

三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎

こんにちは〜!

あっという間に11月も後半戦。


ブログあまりかけてなかったなー!


なんやいうてる間にマチニチ29回目も終わりました。

ありがとうございました!!♡

{28573AAE-649C-4DDC-AE19-9D74EBA79E19}


今月も、やりきった!!!

{4D5434E6-C84E-4EBD-A456-817A204160E7}


{F513D4EB-00D4-4CFE-95EE-265F2CA8608A}


いつもいつも、ありがとうございます。



最近は、曲かいたりしてます!

新しい曲、良かったらライブに聴きにいらしてください!♡


今夜もうたうぜ!♡

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
2016年11月23日(水)
@扇町パームスプリングス
✴︎三宅芳ミニワンマン✴︎
open 17:00 start 18:00
charge ¥2500(1drink込)

パームスプリングス

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

のんびりゆこ〜〜♡


あと、先日遠足に行った際の、ゆる〜いライブを公開してもらいました!!!


鼻づまりがひどいのですが、、、笑

すごくステキなところで唄わせていただいたので、、、!!!♡

良かったら聴いて、観てみてください!♡

楽しかったな〜〜!








皆様良い1日をお過ごしください〜〜!♡

✴︎三宅芳ホームページ✴︎
随時ライブ予定を更新中!
miyakekaori.com

✴︎三宅芳CDショップ✴︎
下記よりCDが購入できます!

✴︎ユウキカオリのミッドナイトレディオ✴︎
優希さんとやっているネットラジオ!
最新の配信がワンクリックで聞けちゃいます!
(過去の放送はhttp://yu-kikaori.com/から!)
http://yu-kikaori.com/NewRadio