毎日ヨーグルト! | 三宅芳ブログ

三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎

こんばんは!!

いよいよ冬になってきましたね!♡

12月前半の、トラ、ワンドロップ、でのライブにて聴いてくださった皆様ありがとうございました!


12月も、というか、今年のライブも残り2本です。

マチニチとセラー。

セラーはきっと短いステージだと思うので、フルのライブはマチニチで、ライブ納めです!!!♡

今年は、私的にはたくさん唄わせてもらいました!!!

聴いてくださった皆様本当にありがとうございました!!!

最近は、おうちで唄うように、おしゃべりするように、そんな風に唄うことが1番自分の音楽に合っているなぁと感じてます。


来年は、これを忘れず、その日の自分としっかり向き合い唄っていこうと思います〜!

来年も聴いていただけたら嬉しいです。



先日は、母と京都は二条城へ。

ふすまに描かれているトラの絵を観て、顔めっちゃ変やん〜とか、言いながら見物しました!


{BF1F5D1C-3CD7-4204-943E-AE3B36ADD8EB}


ブログには載せられませんが、母とのツーショットを撮る度、顔面が似てきてて、びっくりします。

自分の未来の顔。

母は割とストイックに、顔の体操とかしてたし、うちも頑張らなあの顔にはなれないんやなぁと、、、!!!!

頑張ろう!!!!

ちなみに今でも、フラフープ200回ぐらい連続で回してるらしいです。


ひょえ〜。

うちも負けじとアロビします!



さぁ、マチニチに向けフィギュア作りとか、フィギュア作りとか、フィギュア作りとか、頑張ってます!♡

今月から、マチニチガチャガチャvol2として中のフィギュアは総入れ替え!!!♡

楽しみにしててください!♡


今月はたまちゃんのワークショップもあるし、ゲストは、優希さんとcharhanさんという豪華な顔ぶれ!♡


とっても楽しみ!!!!♡


皆様、ぜひ遊びに来て下さい!!!!♡



体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!♡


あ!来年の決まっているライブ、全てホームページに記載しました!!!!♡


ぜひチェックしてご予定に入れていただければと思います!♡



それでは、来週末のマチニチにて、元気にお会いしましょー!!!♡



{C60386F9-2100-4E38-B233-6878EBD6D3BC}


白いベールの中、銀色の特殊スーツに身を包む女。


26歳。


独身。



2016年冬。




良き日曜日の夜を!♡



✴︎三宅芳ホームページ✴︎
随時ライブ予定を更新中!

✴︎三宅芳CDショップ✴︎
下記よりCDが購入できます!

✴︎ユウキカオリのミッドナイトレディオ✴︎
優希さんとやっているネットラジオ!
最新の配信がワンクリックで聞けちゃいます!
(過去の放送はhttp://yu-kikaori.com/から!)