明けました! | 三宅芳ブログ

三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎

2018年も、もう1週間が過ぎましたね!

皆様、新年明けましておめでとうございます。

去年もたくさんの方にお世話になり、助けていただきました。

関わってくださった全ての方、本当にありがとうございました。


そして、私の音楽を聴いてくださった皆様、出会ってくださった皆様、ライブにお越しくださった皆様、本当ににありがとうございます。


今年も音楽で皆様と繋がっていられたら最高です。

一生懸命がんばります。


どうぞ、今年もよろしくお願い致します。



2018年は宅録でアルバムを1枚作れたらいいなぁって思ってます。

日々コツコツと曲作りとともに、パソコンと向き合う日々を送っております。


どうなることやら〜〜。



2018年も、皆様にとってより良い1年になることを願っております!本当に!


1月は、恒例!優希さんのバースデー企画

2月は、久しぶりのミニワンマン

があります。

今年はライブの頻度が減りそうですが、ご都合が合えばお会いできたら嬉しいです!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

@西大橋 シアターカフェNyan
優希Birthday企画ライブ
open 13:00 start 13:30
charge ¥2500(ドリンク付)

私はオープニングで恒例のアレと17:20〜より3曲歌います。

シアターカフェNyan

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

2018年2月18日(日)
@豊中 neiro cafe
✴︎三宅芳ミニワンマンライブ✴︎
open 12:30 start 13:30
charge ¥2300(卵サンドウィッチ付き、ドリンク別途)

neiro cafe
大阪府豊中市服部南町1-4-12

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


{B9813D8B-2157-4FEB-8E90-41832882E375}


寒い毎日なので、お身体にはお気をつけくださいね〜〜!