次のライブ | 三宅芳ブログ

三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎

こんにちは。


毎日暑くてバテバテですが、皆さんはどうですか?

水分いっぱいとって、乗り切りましょうね!


この夏は、たくさん遊びたいけど大丈夫かな。

引きこもりになりそう。



そんな訳で、まだまだ暑いであろう9月初旬がお次のライブです。


この日も、まったりたくさん演奏して、多分たくさんおしゃべりもすると思います。


ぜひ遊びに来てくださいね!


お待ちしております。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


201899日(日)

@豊中 neiro cafe

✴︎三宅芳ミニワンマンライブ✴︎

open 12:30 start 13:30

charge ¥2300(卵サンドウィッチ付き、ドリンク別途)


neiro cafe

大阪府豊中市服部南町1-4-12


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎




昨日観た、サードパーソンという映画がいろいろと気になって、調べまくるという夏の日曜日の午後です。


皆さんも良き日曜日をお過ごし下さい。






✴︎三宅芳ホームページ✴︎

随時ライブ予定を更新中!

miyakekaori.com


✴︎三宅芳CDショップ✴︎

下記よりCDが購入できます!

https://suikaori.stores.jp/


✴︎ユウキカオリのミッドナイトレディオ✴︎

優希さんとやっているネットラジオ!

最新の配信がワンクリックで聞けちゃいます!

(過去の放送はhttp://yu-kikaori.com/から!)

http://yu-kikaori.com/NewRadio