昨日は | のんだくれDIARY♪

昨日は

都。のブログ-090715_013640.jpg
おばあちゃんの昔話聞いてたら、いつのまにやら寝ていました…f^_^;


で、夜中3時位かな?

飛び起きて、顔も洗ってないからびっくりして(笑)

半分寝ぼけながら、お風呂入って、なのに7時には目覚めちゃって…



今はおばあちゃんと、『渡る世間は鬼ばかり』見てるよ~(^O^)♪


なにげに渡る世間ファンなんですよね♪

えなりくんがちいちゃ~い時(私も小さかったんだけど。笑)から見てて、毎週木曜日はかかさず見てました(*´∀`*)



今は再放送をとりためたのを見てます☆


おばあちゃんっ子なんで、こうやってまったりテレビを見れるなんてなんだか幸せだな~p(^^)q