☆コメント☆ | のんだくれDIARY♪

☆コメント☆

都。のブログ-090205_142542.jpg

そうそう!!


blog始めて早々、忙しくて書きそびれていたけど…



皆さん、コメントや応援メッセージやペタ、ほんとにありがとね(*´∀`*)


実は、このblogは、blog作ってくれた女友達と、あとたまたま芸名知ってる女友達にしか教えてなかったんだ(>_<)


身近な友達にすら、一切宣伝してなかったのに、こうやって色んな人が私のblogを見つけてくれて、反応してくて、も~本当に嬉しいっ(:_;)


ゼロから始めたから、しばらくはコメントなんて入らないだろうと思ってたし、訪問数とか2桁行くか心配してたんだよねf^_^;



だから、とにかく嬉しいし、やる気出ましたっっ☆


まだまだ始まったばかりの私ですが、これからポジティブに頑張って行くんで、末永く宜しくお願いします(*´∀`*)



もう24歳ですが、頑張ります!!(笑)