☆ネイル☆ | のんだくれDIARY♪

☆ネイル☆

都。のブログ-090406_010934.jpg
やっぱし女子なんで、爪先もお洒落していたいもんなんですよね~(>_<)



ちょっと前まで、ネイルサロン通ってたんだけど、最近引っ越し貧乏で(笑)


足が遠退きつつあったんだけども、やっぱしネイルしたいな~(>_<)


お金はかかってもさ、やっぱテンションあがるしさ!(>_<)



私が前通っていたサロンは、先輩が働いているとこで、先輩のアートが大好きで(*´∀`*)


本当にツボだったんです♪

んでね、これが一番お気に入りだったハデハデネイル☆

あまりにお気に入りで、みんなに見せまくったもんな(>_<)笑



最近、あまりに節約を考えすぎて、女子力低下したかも…(;´・`)


やっぱ使うとこは使わなきゃねっ(>_<)


ん~!!


更に節約して、ネイル代を捻出しよう!(^O^)