(>_<) | のんだくれDIARY♪

(>_<)

筒井都のブログ♪-090524_162129.jpg
blog一日開いちゃったし!(*_*)


友達のバースデー楽しかったよん♪


誕生日なのに、地味にレバ刺し食べに行きましたよ~★☆



なんかさなんさ、ダイエッターだし、むくむしお酒飲まない!とか決めていたのに、シャンパンにワインに焼酎に、、、


(´Д`)


だめ人間すぎて、

お酒が愛しすぎて、


つらいです(:_;)


てなわけでしばし禁酒ならぬ断酒です!


週末挟むけど、お酒飲まないで頑張るよ(>_<)



でもでも、お祝い出来てよかったぜーい!!


でもなんかとんでもない写真しかなくて(笑)


ナルシストみたいで申し訳ないんですが、眼鏡写真とか載せちゃってみたりね!

似合わないとか聞こえませんからね!
(;´・`)