ありがとうございました♡ | のんだくれDIARY♪

ありがとうございました♡

おつさりぃー・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨



{F6AF09DE-1BB2-4B3E-9002-DAB3FB3A5E92}


昨日は、11枚か12枚目の←雑w

DVDのリリースイベントでしたっ✨✨



前のリリイベよりは寂しい感じでしたが、、、
きてくれた皆様本当にありがとうございます😊♡


「年明け早々、こんな日によくやるよw勇気あんなw」

って言われて、ハッ!としたけど、確かに年明けの忙しい時期にまじでありがたいなぁーとしみじみ!!

新年早々、みんなの顔が見れて幸せでした♡♡


{97D0EF4C-FEE9-4119-8DF4-FFB1CED87703}


差し入れも沢山ありがとね♡♡
お酒ばっかwwwwわろwww




安定のさりぃずもだし、久々に会える方もだけど、未だにはじめましての方が必ずいてくれるのも本当に嬉しいなぁー!



今回のリリイベで、ちょっと悔しいなって気持ちもあったり、まだまだグラビアでやりたいことあるな!って気持ちが出てきたの。


つーわけで!

まだまだ頑張る!←最近こればっかだけどw


{78D250B7-E054-4F0D-8E68-E78BB9766E95}

{331A58B5-18BF-4223-8A92-CFBCE1F62468}



本当にみんなありがとね♡♡♡

求めてくれるみんなが大好きだよ♡♡♡