久々すぎるぜ | のんだくれDIARY♪

久々すぎるぜ

おつさりぃ!!


超絶おひさしぶりです。吉沢さりぃです!


なんだか、いつの間にかブログ放置プレーが長引きました(´;ω;`)


色々ね、新しいものをやろうと考えていたりもしたんだけど、吉沢らしく途中のものが多いww



最近は、やっぱり良い加減デブに飽きてジム通ってて

{F276614F-863E-4887-AAB4-E55C165350E0}


ちょっと痩せたり


{BC03532E-A858-4AD2-9B6C-231881F13323}


でも、結果酒好きすぎてプラマイゼロだったりするそんな毎日ですw
現在マイナス2.5キロだけですw



お仕事は有難いことに、書くお仕事も企画が多いにせよ水着のお仕事も頂けてて充実してます。


{BF6F67A6-DD4A-45DD-8E33-9D44889146BF}


あ!

いま発売中の週刊ポストさんでは取材して頂いたものが、実話BUNKAタブーさんでは座談会の記事を書かせてもらいました!


{1E74B829-171F-4A3C-B6A5-9133594F1A34}


奇跡の並びww

是非購入してから読んで、アンケート送ってね♡




またまた今週末24日には実に1年ぶりのMOMOMI屋さんで1日店長します!!



{5329A8F1-7509-4F99-A808-AEFB65B56EF1}



{7015DA27-140D-42F6-82B4-A9869C626D73}


まだまだ予約が寂しい感じなので、是非是非皆様カンパイしにきてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これを良いスタートにしたいぞっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨

いっぱい飲もうね!







あー

やっぱりブログだと、激しい宣伝臭だしちまうw


ごめぴ(´;ω;`)



{E8316BF2-634A-4D53-93D2-42236BAE382E}


最後に置き詐欺写メww