タイトルが思いつかぬ‥! | のんだくれDIARY♪

タイトルが思いつかぬ‥!

らささおつさりぃ!!!


なんだか心も身体も風邪気味の吉沢さりぃです!(´;ω;`)


5月生まれなんだけど、5月って良いことないからあんまり好きじゃないの。笑



毎年毎年5月って何かある!


去年は珍しくハッピーだったけどね♡


とはいえ、いつまでも休んではいられないので奮い立つしかないのですが。

フリーで働いていると休みなんていつでも作れるワケで。

数少ない仕事を断れば良いワケで。

休んで実家帰るなり、休んでどっかいくなりしたら良いワケで。

なんとでもなるし、今まで嫌なことがあればすぐ会社休んだり、ニートになったり、「なんとかなんだろ」精神で生きていたけど、今やってる仕事は何があっても休業って形は取らなかった。

きっと好きなんでしょうね。仕事が。


色々ありましたが、好きで辞めたくない仕事につけていて良かったなぁと。
稼いでいるか、売れているかは別として。
バイトも楽しいしな、なんだかんだ。


何かtwitterで、失恋しました?的な質問ありましたが、失恋じゃないやいww

むしろ失恋したい!恋愛したい!←
もう恋愛の仕方も人を好きになる方法もわかりません!←


ただ最近、生き方とか人生とか堅苦しく考え込んだり、明日やろう!は馬鹿野郎!と知りながらも、どーもこーもやりたくない。手につかない。ってゆー最近でした♡

安定のメンヘラ野郎だぜ╰(*´︶`*)╯www




{B982780F-0CCC-441E-9A49-539C8D15E8D6}


そして、酒ヤクザ。

先輩と飲んでて記憶飛ばしたのにカメラロールにやたらキメた写メ多数。

{310AD6CC-AF87-4FEA-B38F-163DD869A832}

{94E5DF42-0163-41CC-A687-C5834F802C79}


井川遥になったつもりなんか、、、?
ナルシスト怖い!!

しかも、LINEのアイコンも変わっててワロタw




そんな酒ヤクザ、明日は久々にアシェリーズさんで撮影会です♡




{1C9AF394-B094-41A4-89A6-86F7D9E8049F}

{1F733B6B-F785-410A-967F-6DB541C97C0D}


まだまだゆとりありまくりすてぃーなので、メンヘラ巨乳に会いたい方いましたら是非にお待ちしておりますっ♡♡♡♡




あとあと!!!


5/26(土)のオフ会!!

詳細作りましたー╰(*´︶`*)╯♡


「吉沢さんのゾロ目を祝う会(仮)」

日時■5/26(土曜)
時間■17:00〜20:00(大体延長ありw)
場所■新宿近郊
内容■吉沢とひたすら飲み散らかす会です!3時間飲み放題♡写真取り放題♡美味しいご飯が4〜5品つきます♡
料金■10000円ぽっきり

に、お名前、ご連絡先をいれてメールしてください。基本的にドタキャン、音信普通はやめて欲しいです(´;ω;`)


今回は、いつもきてくださるさりぃず以外にも久々な吉沢オフ会な方や、初参加の方にも是非きていただきたいです╰(*´︶`*)╯♡

売れない底辺女のゾロ目を是非に見届けにきてください✨✨

そして、今回の場所でのオフ会はラストになります。ずっとお世話になっていた場所だし、ご飯が美味しかったからさみしい、、、(´;ω;`)

なので、オフ会自体もしばらく出来ないかもしれないので、是非に最後顔を見せてくださいまし♡




{58DA6ED2-EA95-4910-BFF2-9169840AB946}

この前のももんちvol.3で酔っ払った吉沢で締めまする!!ww


でわでわ、良い終末を‥✨