ドタバタな吉沢の滑り込みブログ | のんだくれDIARY♪

ドタバタな吉沢の滑り込みブログ

おつさりぃぃぃぃぃ!!!



最近の吉沢はなんだかドタバタでした:(;゙゚'ω゚'):


意外とやること多目で、予定かわりまくりだし、毎日目まぐるしかった!:(;゙゚'ω゚'):


でも、良きことよの。


ただ、色々とおろそかにしちゃったことも多すぎて←プライベートでいえば特に掃除w

私と真逆なところにいるキラキラ女子みたく、側から見たら「この人だけ一日36時間あるんじゃないの?」くらいになりたいぜー!




最近のお仕事。

月曜は、岸谷のマネージャーさん!


{709DF5D6-244D-4682-A258-7F4B7F6D7FF0}

はい、かわいー。



そんで、火曜は私のエッチ?な撮影


{F8BAD884-C74F-4FE8-9331-EA03D24AF077}


まぁ、俺は乳売りだから‥さ。顔はうん、まぁ‥( ˙-˙ )ww


そんで、今日は大切すぎる打ち合わせが何本か。




{E306CB76-7E0E-4217-8D12-E4C8FE64ECA4}


今はさっき帰ってきて、1人お氷結なうだよ!


おかしいなぁ?
昔の人生設計だと、もう子供2人くらいいたけど?

今年もこっそり彼氏がいて、こっそり海外旅行行ったりしてるはずなんだけど?


地味〜に宅飲みしてる自分が哀れなようで、らしすぎて好きだわwwうけるww




{6A5CC6C6-DC68-4683-B208-9F5F7889092D}


しかも、ソファからテーブルまでの距離が遠すぎてゴミ箱の上にお氷結とにんにく!ふふ


{2A6D2979-9A2D-4FA7-97B5-A913EF3CD6B3}


部屋汚いくせに、ポテチとかこうゆうの箸使うタイプの女です( ˙-˙ )だからなんだ





今日の打ち合わせがさー。ほんとにタメになってね。
なんかただがむしゃらに何の戦略もなく突っ走っていたけど、これからはそれじゃ難しいなぁと。
でも、吉沢みたいなポンコツに貴重な時間を下さったり、誰かを紹介してくれたり有難いよね。
はよ形にしたいけど、焦るよりしっかりやらなきゃな!


だんだんやる気がみなぎってきたぜ♡




そんなやる気にみなぎり、謎のリバウンドの止まらない吉沢はまさかの明日誕生日なんですよ( ˙-˙ )!!


んで、また祝ってちゃんなんです( ˙-˙ )

構ってちゃんなんです( ˙-˙ )♡

ギリギリにまた告知して良い‥??



「吉沢さんのゾロ目を祝う会(仮)」

日時■5/26(土曜)
時間■17:00〜20:00(大体延長ありw)
場所■新宿近郊
内容■吉沢とひたすら飲み散らかす会です!3時間飲み放題♡写真取り放題♡美味しいご飯が4〜5品つきます♡
料金■10000円ぽっきり

に、お名前、ご連絡先をいれてメールしてください。基本的にドタキャン、音信普通はやめて欲しいです(´;ω;`)
今回もドタキャンetcが多いの‥(´;ω;`)
迷ってる方ぜひー♡
来てくれるって言ってた方はよ予約をぜひー♡笑



今回は、いつもきてくださるさりぃず以外にも久々な吉沢オフ会な方や、初参加の方にも是非きていただきたいです╰(*´︶`*)╯♡

売れない底辺女のゾロ目を是非に見届けにきてください✨✨

そして、今回の場所でのオフ会はラストになります。ずっとお世話になっていた場所だし、ご飯が美味しかったからさみしい、、、(´;ω;`)


もし、オフ会でこんなことしたいー!こんな服きてー!などあれば(常識の範囲内やでw)お申し込みと一緒に入れてくださいね♡




あと次回撮影会は、6/3日曜日onedropさんです✨


2018年6月3日(日)吉沢さりぃonedrop個人撮影会





{8FFC7F02-22DB-454E-9134-39FB5D02C87B}



でわでわー!!!


1人バースデー楽しみまあす♡
32歳も早かった( ˙-˙ )ww



{A1F0EF14-2718-4DDB-9E46-5D5174DA9548}