お久しぶりでござる! | のんだくれDIARY♪

お久しぶりでござる!

おつさりぃ!

ひっさびさすぎるブログ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑


文字はたくさん書いてるんだけど、ブログからは遠ざかってしもうた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いや、『金もらわなきゃ文章書きませんよ?』なんてタカビーなわけじゃないよw

前は原稿もブログもスマホから書いてたんだけど、いまは専らPCなんですよ。
で、アメブロもPCから書けるんだけど写真貼るのが面倒でねぇ(´⊙ω⊙`)

ブログも新しくしたいなぁって思いつつそのまんまー!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

本当それだけですww
待っていてくれた方すいません♡



あと何だかちゃんと報告出来てなくて、つーかいまもハッキリ報告出来なくて申し訳ないんだけど。

お店を8月から始めていたんですが、大人?の諸事情的な話で9月はじめに一旦終了となりました。終了って言葉があってんのかわかりませんが、正直。


本日金曜から土曜、日曜と新宿の月心という居酒屋で営業してまーす(((o(*゚▽゚*)o)))




{ED1B0AED-F6B2-46B5-81EB-60CDB7327C1A}




今後がどうなるかわからないので、是非後悔せぬよう1杯だけでも飲みにきてねーっ🤘( ˙-˙ )🤘


{213D0EEC-EB36-4A77-B0C9-D322A635670E}

{666CF5C3-8B7E-426A-AE49-1CEC8E94BF6F}

{BE003A7C-FF89-449C-A62A-7896B335ABC0}


料金システムは以前のままなのでお気軽に是非ー(((o(*゚▽゚*)o)))♡













最近すんごい改めて大人すげぇって思ったんだけど、やっぱ長く生きてる人の意見や思想はすごい!


失敗とかね、しないとわからないし、やってみて後悔したい派だから何言われてもちゃんと聞かなそうだけど、私w


これからも私は色んな人の忠告を受けても受けても突っぱねては失敗するんでしょうねw
そしてネタを文章にするんでしょうw

親友に『ネタを探してるより、細胞からネタ探してる!怖い!』って言われて爆笑したよね、そういえばww



まぁいっか!笑っ


{A6DF8741-915A-4F45-B378-1E611D3069D2}


さ!
3日間飲みますよ!!!