すぎょい久々書いたべさ、読んでよね! | のんだくれDIARY♪

すぎょい久々書いたべさ、読んでよね!

おつさりぃ♡♡


すんげぇ久々!アメブロ!




いや、なんかもうログインの仕方忘れていましたよwww


なんか、PCで文章書くようになったらさ、あんまスマホでLINEくらいしかしなくなり。。

PCでブログ書けば良いやん!って感じかもだが、PCだと写真貼り付け方わかんねぇのです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )w




まぁそんなこたぁおいといて。


昨日のネイキッドロフトきてくれた皆様ありがとうございました(´;ω;`)♡


{6A0405DA-C905-491B-BB8C-8584DAC5EC8C}


昨日の相方の永岡怜子ちゃん♡♡

相変わらずの最初緊張しすぎて、挙動不審モードでしたが←
最終的にすごい楽しかったよー!
差し入れドリンクも沢山ありがとう😊✨

反省会でまだまだ面白い話したりないってことが判明したので、また開催したいと思います〜!
結構タイミング合わないなんて人も多かったしね、次は全員集合だよーっっっっ!


{EB40C011-1E42-47B8-8830-CF44F3E47B66}


ぷぅ。



そして、そして、昨日発表しましたが、、
重大はっぴー告知があります!!



なんと2冊の著書を元に吉沢原案の漫画がきまりました(´;ω;`)


連載です、吉沢が主人公の漫画です、、!
まさか自分の話が漫画になるなんて、、!
大好きな漫画!大好きな紙の中に入るのは密かな夢でした。

実は違うペンネームで短編漫画の原案書いてましたが、やっぱ吉沢さりぃの名前で漫画原案やりたかったんです。
それがこんなに早く叶うとは、、。

いま漫画家さんから作画案を見せて頂いたりしてるんだけど、本当に期待大!!!

しかもまさかのアサヒ芸能様です!(´;ω;`)

スタートは9月くらいだと思います!
一緒に楽しみにしててくれたら嬉しいよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



さらにさらに、、、


7/22(月曜日)
TBSの『中居くん決めて』

にちょろりと出演させて頂きます!(´;ω;`)  





びっくりするくらい、トントン拍子に話が進んで。
久々の地上波!
しかも毎週見てる、私の出たい番組リストに入っていたので、ずうっと信じられなかったけど。


まじでデビューしたばっかの、手ぶらが嫌でTバックが嫌で撮影場所から逃げたり、リストカットしてた売れないグラドルが、中居くんの番組に出れるって、すごない?
相手はスーパースターだよ、、、!

本2冊も出して、漫画化もされるってすごない?


本当につらいことばっかだったけど、諦めなくて良かった。
私に才能なんて全くないけど、とにかくしつこく絶対に諦めなかったのだけは誇れる!←



と、偉そうに語りましたが、ひとえにお仕事で絡んだ皆様、応援してくれたファンの皆様のおかげです。
本当にずっとありがとうございます(´;ω;`)
感謝してもしたりねぇ(´;ω;`)


でも、これが私のマックスではないと思ってるから!
まだまだやれると思ってるし、まだまだやるので引き続き宜しくお願い致します🙇







そして、最後に安定のガチ告知はさみますww



7/27(土)18時から4回配信があるよ♡



18時~ 
19時~
20時~ 
最終22:00~ 各30分、30分休憩後、計4回行います😘!

アプリでDAIKICHIライブで検索して遊びに来てね!






{765B4CBB-E3FF-4CAD-B81B-ADAF3BAD23A8}

{F31AA859-1108-4D1A-AB52-F7AFA7583D51}


初のサイトさんなので、ドキドキ♡
なんか濃い〜話も出来たらな、て思いますん!
安定の酒飲みながらやろうと思いましゅ♡w


いつも撮影会やマシェバラで絡んでた地方のみんなー!!

是非、この機会に覗きにきてね✨✨誰もこないと寂しくて死ぬー!
サイズは豚ちゃん、ハートはうさぎちゃんです🐰





またたまにはブログ書くね!
あと、そろそろ撮影会の復活も考えておる!


てか、地味にこの記事書くのに1時間かかったわwわろたwwww







{907A8365-A65B-4B56-BFAF-DD3B6DF3FBB1}








これ、昼にアップしていたつもりがしとらんかったwww

今日のオフ会の話とかはまたね♡