15日の朝も停電が続いていました。出勤して、同じ部署の方々に聞くと、ほとんどの方は昨夜復旧したとのこと。取り残された感じで少しショックを受けました。でも沖縄電力のサイトを確認すると、まだ9千世帯くらい復旧していないとあったので、まだ祈りが必要だし、我が家の停電は神様の御心があるんだろうなと心から感謝しました。

そして、昼休みに家に帰る途中、家の近くの信号機がまだついていなかったのでがっかりしました。が、家に着くと思いがけず電気がついたので、涙が出るほど嬉しかったです。神様に感謝をささげて、すぐ洗濯機をまわしました。

まだまだ停電の地域もあるので引き続き祈っていきたいと思います。
{11A6F72E-AF03-4FB3-839D-1159F69B5DA8}