大会30日前でブログを書く予定だったのですが

今日更新となってしまいました・・・m(_ _ )m

もう少しで大会20日前となりますねラブラブ!

大会直前けがのないよう気をつけてくださいあせるあせる

さて、みなさまにご報告があります

ストロングマンテキストよりありました

バイクのパンク修理用エアーボンベについて

航空法の規定で持込禁止でしたがショック!

航空法の改正により

持込可能となりました(`・ω・´)ゞ

ただし、受託時のチェックの際に時間が掛かるそうです汗

トライアスリート達があつまる時期

空港は混雑しそうですね(゚_゚i)

宮古島トライアスロン事務局としては

現地調達をお勧めします!!

それではまた

See you again音譜