宮古島


お盆おわりましたニコニコ


沖縄のお盆は旧暦でおこなうので




8月15日(月)迎え日


8月17日(水)送り日 となります




沖縄では大きな行事となっています




みなさん「ウチカビ」ってごぞんじですか?目



沖縄ではウチカビといって黄色の紙があります


これを送り日に燃やしてご先祖様を送るんですよ(。-人-。)



これはご先祖様があの世で使うお金なんです



気になる方はぜひ検索してみてください(笑)






さて、まだ予定ではありますが目


来月9月7日(水)に




宮古島トライアスロン総会を予定しております



これで次回大会の公式日程が決まります(^-^)/



Twitterやブログにも報告しますね!!アップ




また、トライHPでは



第33回大会の公式ポスターデザイン公募要項を


掲載しました('-^*)/



期間は9月1日(木)~11月30日(水)



となります


よろしくお願いしますラブラブ!




それではまた


See you again音譜