第34回全日本トライアスロン宮古島大会

 

選手のみなさまおつかれさまでした爆  笑

 

大会当日

 

前日まで雨模様でしたが・・・

 

午前5時には星空がみえて一安心(;^_^A

 

レースは雨が降ったり晴れたりで湿度は80%超え

 

最高気温は27.3℃あせる

 

蒸し暑い気象条件となりました(><;)

 

 

上位入賞選手の方々からも、とても辛いレースだったと話しておりましたガーン

 

 

総合優勝キャメロン・ブラウン選手 2連覇!

 

女子優勝鷲津奈緒美選手 2連覇 女子最多の4度目の優勝です!

 

おめでとうございます(・∀・)/

 

 

 

 

そして去った4月28日

 

みなさまへ感謝の気持ちをこめて

 

「ボランティア感謝の集い」を行いました

 

宮古高等学校音譜さんのダンスやお楽しみ抽選会などのほか

 

 

応援幕コンテストに受賞いたしました

 

ワイド-大賞を獲得いたしました下地中学校をはじめ

 

入賞者へ表彰式を行いましたウインク

 

ワイド-大賞下地中学校生徒会】作品↓↓↓

 

おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

「海・風・太陽(てぃだ) 熱き想い 君を待つ」を統一テーマに行われた

 

第34回全日本トライアスロン宮古島大会

 

今大会も各企業、団体、地域の住民の皆様方など約5,000人の皆様の献身的なボランティアにより

 

安全な大会運営を行うことができました(`・ω・´)ゞ

 

本当にありがとうございました

 

 

これからも宮古島

 

全日本トライアスロン宮古島大会をよろしくお願いいたします

 

 

 

また、ストロングマン写真展を予定しておりますので

 

日程確定しだい報告しますねアップ

 

 

それではこれにて(o^-')b