台風8号(マリア)!

 

宮古島に直撃しましたねあせる

 

宮古島から電池と懐中電灯

 

インスタント商品が消えましたキョロキョロ

 

とても大きいとテレビなどでは出ておりましたが

 

例年どおりの強さでした 笑

 

 

台風雷の目に入ったときはいつも驚かされます

 

猛烈な風から一転無風になります( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

さて台風雷がさり

 

7月9日今週月曜より

 

第34回全日本トライアスロン宮古島大会

~2018ストロングマン写真展in宮古島~

 

展示中ですo(^▽^)o

 

 

場所は宮古島市役所1階ロビービックリマーク

 

7月20日までですので

 

宮古島へお越しの方また宮古島在住の方グラサン

 

ぜひ見に来てください!

 

 

 

また 8月3日から8月15日には

 

沖縄都市モノレールさんの県庁前駅にて

 

写真展を展開致しますので

 

見に来てくださいね!

 

 

 

それでは

 

See you 音譜