拝啓 ストロングマンのみなさま、ストロングマン候補生のみなさま

 

いかがおすごしでしょうかウインク

 

現在宮古島では雨

 

すこし肌寒く感じますあせる

 

 

そんな宮古島では応援幕が日に日に増えていることや

 

設置しております残歴板をみながら目

 

刻々と大会開催が近づいていることを感じ

 

わたくしたち実行委員会も身が引き締まる思いです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

第35回全日本トライアスロン宮古島大会まで

 

残り10日をきりましたDASH!

 

わたしたち事務局も大会へ向けてラストスパートです

 

みなさまに宮古島を楽しんでいただけるよう

 

がんばってまいります!!

 

 

ケガのないように(T_T)

 

宮古島でおまちしております音譜

 

それでは

 

 

 

 

 

 

第35回全日本トライアスロン宮古島大会まで残り9日