じゅうじゅう.jpg



じゅうじゅう焼き。


初めて食べたよ~


おススメの豚じゅうじゅう定食に卵のトッピング。とやらに従ってみました。



なんちゅう味だろ。


表現むずかしいぃムンクの叫び



酸味が強いね。

ビネガー?



少し食べたら今度はタバスコをかけて食べてほしいらしい。

各席に赤も緑もタバスコ置いてあります。


へェ~ほんとだあ。


おもしろい味。

ワテもハマりそう上げ上げ

マイウインク汗



でつが‥



このお店、今日がラストなんですって涙



今日いただけたのは不幸中の幸い‥SKULL



今日はネイルの講習でTセンセと恵比寿に来ました。

お互い時間の合う時は講習前に一緒にランチご飯をいただくのですが

じゅうじゅう屋さん知らんかったよー。


Tセンセは以前戸越のじゅうじゅう屋の裏に住んでいたそうで(かれこれウン年前?)

センセにとって懐かしの味なのです。


最近になってセンセはたまたま、お客さんに恵比寿にもお店があるよと聞いて、

今日はルンルンおんぷでウン年ぶりに(笑)この味にたどりついたのに

恵比寿ならよく来るからまた来れたのに

残念だネリラックマ汗


でもセンセ

『戸越まで行ってやるー』っていってた。


便乗しよかなハート