サロンオーナーさん
これから講師したい方
すでに活動されている講師業の方へ
 

あなたのビジネスを最幸の形で叶える!
☝️理想のお客様に選ばれる集客法
☝️幸せなオーナーの心の在り方(思考)
☝️オリジナル講座の作り込み〜運用サポート
☝️インスタ集客講師養成

 

で、

幸せなサロンオーナーになるしくみ

をお伝えしている

宮本真帆です。

 

 

 

 

103名の仲間と一緒に
なりたい私になれる7DAYS思考のシェア会
スタートいたしました!


 

参加してくださった皆さん、

遅い時間までお疲れ様でした
とても濃くて有意義なお時間を
ありがとうございました。
 
 

思考の仕組みについて

学ぶのが初めての方が多く、
なるべくわかりやすくお伝えしたしました。


 

例え話や資料をみていただきながら
熱意を込めまくってお話ししたのもあり、
2時間にわたる講義とシェア会になりました。

 


(もっと早く終わると思っていた方ごめんね🙇‍♀️
DAY2からはもっと早く終わります!)

 

思考のしくみの講義や
シェアはいかがでしたか?

 

 

 

知らない人に自分のことを話すのは
勇気がいる事だったかもしれません。

 

でも、話したら、


みんなも同じこと考えていたんだ。


わたしだけじゃなかった。


安心した。


と、笑顔で帰ってこられます❤️

 

「一人ではできなかったので
こういう環境があって嬉しいです。」


「自分では言語化できなかったことが
仲間がシェアしてくれました。」

「願い事が叶わないこと、
で、めんどくさい、自信がない、
が今日わかりました✨
明日も楽しみにしています♪」


というような

ご感想をいただきました。

 

 

 


DAY1の内容
実は願いが叶わない理由も本当は知っている

 

 

DAY1では、

叶えたいと思っていたことが、

本当は叶えたいと思っていなかった。。
このようなことに気づくための、

2つのワークをしました。
 
 

叶えたいこと=顕在意識ちゃんの思い
叶えたくない理由=潜在意識ちゃんの思い、

ということになります。

 

DAY1のワークをされて
実は叶えたくなかった理由。
いわゆる「本音」に気づけた方も
多いのではないでしょうか。

 

 

 

また、

自分ひとりでは気づけない本当の気持ちを、
仲間のシェアを聞いたことにより
引き出せてもらえたという

お声が多数ありました。

 

私も皆さんのお部屋に
入らせていただいたのですが、
積極的に自己開示される様子が伝わってきました。

 


皆さん、

とても素晴らしい姿勢で
ご参加されていらっしゃいます。



どんな気持ちでご参加されるかで
7日後も変わってきますので
楽しみですね。



 

 

1日目で

早速の変化をシェアしてくださったミラクル✨

 


『zoomの前はお風呂の栓をしても

お湯がたまらなかったのに、

zoom後お風呂がたまりました!
本当はお風呂の修理をしたかった事に

気づけました!』

 

『講座では自分の思考は

本当はこう思っていたんだ、

という事にきづけました。
実は、悔しいことがあったのですが、
その方が申し訳なかったと

謝ってきてくれて驚きでした!!
そして、主人が家事を手伝ってくれたり、
いつも以上に優しくて驚きの1日でした!』


 

早速、自分の潜在意識の声を
他の人の声を聞くことで、

知れる事ができてすごい変わってます🌈

 

 

 

以下の2件の方↓は、

今インスタ講座をご受講でもある方ですが

 

「実は昨日講座が終わった後
お客さんからメッセージがありました。
気になって、インスタ毎日見ています!
とご連絡がありました!」


 

「今回、知り合いの人から何年かぶりに連絡があり、
その方の娘さん(高1)の最強ケアを
スタートする事になりました。
その方は私がネイルサロンをしている事は
うっすら知ってはくれていたんですが

特別興味はなく…


ですが、今回娘さんの爪のお悩みから
私を思い出してくれたそうで、調べてくれて連絡頂き…
なので、全く知らない方からではないですが
インスタを見てくれたんだと思います💖」


 

おめでとうございます💕💕
素晴らしいですね。


 

似たようなミラクルというのも
カケラさんの集まりだからだと思います🥰

 

何故、思考を見ると
このようなミラクルが起こるのか?
次の記事に書きたいな、と思っております。

 

「なりたい私になれる7DAYS思考のシェア会」
1/24〜1/30 日本時間22:00〜 zoomにて開催中。


 

7日間かけて仲間と一緒に
あなたを別世界へとご案内します。

 
 

 

 

幸せなサロンオーナーアカデミーとは
 

理想の働き方で収入を作り
家族との豊かな時間を送る
ライフスタイルを
叶えるための場所。

自分自身のプライベートや
家族を大切にしながら
大好きなお仕事で
理想のお客様を幸せにすることができる。

 

しあわせなサロンオーナーになるしくみとは?

動画でわかりやすくお伝えしています。

 

 

♡このような方が講座にお越し下さってます♡

 

・技術やいい商品はあるのに集客に困っている方
・仕事だけじゃなくてプライベートも幸せかみしめたい方
・個人ネイルサロンオーナーさん、またはこれから起業したいネイリストさん
・漠然とした不安を取り除きたい
・今はいいけれど、5年後10年後も不安なくビジネスを続けたい方

・自分が何をしたいのかわからない


♡受講生さんの変化♡
♡3児ママのホームネイリストさん
月商5万円→半年後月商115万円

♡地方のホームネイリストさん

サロン経験無 客数0名→半年後2ヶ月待ちのサロン 月85名施術 
♡講師業にシフトしていきたいネイリストさん

講座なし→3ヶ月後55万円の講座3本販売
♡三児ママ ネイリストから講師になりたいと希望

インスタ集客0→半年後113万円 インスタ講師デビューも
♡美容クリニックコンサル

月商400万円→半年後月商1000万円

Before お客様0スタートでも。。。
After → 月商30万円、40万円、50万円、80万円、100万円、150万円、220万円、1000万円、、
続々達成中♡

 

ネイリスト向けのインスタ集客バイブルも出版しています
 

 

 

宮本真帆の公式LINEでも繋がってください♡

宮本真帆の公式LINEお友達追加で
インスタ集客にお役立ちいただける動画をプレゼントしています。
「間違いだらけのインスタ集客動画♪プレゼント♪」


最新ニュースや最新講座のお知らせはLINEにご登録の方を優先にご案内しております

LINEお友達追加 
スマホの方はこちらのバナーをクリック

友だち追加 

 

 

 

QRコードで追加したい方はこちら

 

♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡
 

 

♡18000人フォロワーいる宮本真帆のインスタグラム♡

 

Instagramを収益を上げるアカウントにリセット
インスタ集客革命塾
インスタ講師さんを育成

◆たった22枚のインスタストーリーズで220万円販売したノウハウ全て開示
◆コロナでサロン売上0→3ヶ月後オンラインで360万円
◆14日ライブ集客で1000万円

 

 

♡ Facebookもやっています♡

(画像をクリック↓)