サロンオーナーさん
これから講師したい方
すでに活動されている講師業の方へ
 

あなたのビジネスを最幸の形で叶える!
☝️理想のお客様に選ばれる集客法
☝️幸せなオーナーの心の在り方(思考)
☝️オリジナル講座の作り込み〜運用サポート
☝️インスタ集客講師養成

 

で、

幸せなサロンオーナーになるしくみ

をお伝えしている

宮本真帆です。

 

 

 

 

7DAYS思考のシェア会3日目は
嫌いな人は大切なメッセンジャー

 

「嫌いなひと、もやもやする人」
がいたら あなたはどうしますか?

 

思考のしくみを知らなかった時の私は

距離をおこうとしていました。

 

思考が現実化している
100%例外なく。

 

 

なので、キライな人も実は
自分が創り出している

 

ということ。

 

 

 

では、
なぜそんなことが起こるのか?

 

その理由がわかるための
✨嫌いな人が味方に変わる🧞‍♂️✨
ワークをしました。

 

自分に攻撃してくる人
怖い人
見ててなんとなくモヤモヤする人
イラモヤする気持ちになる出来事・・・

 

このようなことから
距離をおいたり
ブロックしたり
見て見ぬふりをしたりすると、

一時的にはいいかもしれませんが、
根本的には解決しないのです。


 

実はこの手段をとると、
そのうちに・・・
もっと大きくなって

あなたの元にまた訪れます。

 

 

 

そうならないためにも、
早めに自分と向き合うこと
おすすめ
します。

 

「あなたに こんな思考があるよ」

と、大切なメッセージを送ってくれています。

 

嫌いな人は、

あなたが自分の中の
見直したい思考を見せてくれる
大切なメッセーンジャー。


 

私たちは、
無意識の思考が95%
自分で認識している思考はたったの5%なんです。


 

95%の中にどんな思考が入っているのか?
自分では認識できないのですが、
自分の身の回りの出来事や周りの人たちが
いつでも教えてくれています。

 

だから、


嫌な出来事や嫌いな人へ
「大切なことを教えてくれてありがとう。」
とか、

「嫌いは間違いだったんだ。」
などと、

 

自分が創り出していたことが腑に落ちます。

 

イライラしていたはずなのに、
感謝の気持ちが生まれてくることや
イライラが溶けてあたまがスッキリしたり
安心感を得られます。

 

 

 


ですが、実際は
嫌いな人や苦手な人と
トラブルになった時、


次のように思ったり、
周りからアドバイスを
もらうことは多いのでは
ないかと思います

 

「あなたが嫌いなものからは
とにかく距離を置けばいい」


「あなたの夢を壊す
ドリームキラーに
耳を貸してはいけない」


「あなたを否定する
人から離れなさい。」


 

嫌な人から距離を置くと、
一時的にはスッキリするでしよう。

 


でも、

根本的な解決にはなっていないのです。

 


 

 

きっと、

その人、その職場、その環境から逃げても、


結局また新しく
同じようにあなたを否定する人や
あなたの邪魔をする人など
嫌な人が現れ、


別の場所で、場面でも
同じような嫌な思いをすることが
起こってしまいます。


 

なぜなら

このような困った人達を
創り出しているのは、

あなたの思考だからです。

 


 

 

「え?」と思われた方も
いらっしゃるかもしれません。

 


距離を置きたくなるような
困った人たちも
自分の思考の現実化
なんです。


 

距離を置く考え方は
「自分の思考とは関係なく
嫌な人たちが存在している」
という考え方です。
 

 

これは
「自分の思考が創った現実ではない。」
という考え方のため、

 

自分の力ではこの状況を

どうすることもできません。

 

私たちはこの
「距離を置く考え方」
「他人と自分の切り離し」
に苦しめられています。

 

これを
被害者意識
と言います。
(衝撃的かもしれませんが。。)

 

「被害者意識」を理解し
改めることができれば、


自分の人生を
思い通りに変えていくことが
できる
ようになります!!

   
 

 

 

なぜ
スルッと幸せになりたいはずなのに
わざわざ嫌な人を出現させちゃうんでしょうか?

 

その理由は・・・

・自分や周りのことが信頼できていない
・自分のことが嫌い
・自分や周りのことを否定していたり、攻撃している
(態度や言葉にしていなくても、心の中でそう思っていたら、それは否定や攻撃になります)


 

その結果、

あなたの目の前に
あなたを信頼してくれない人、あなたを嫌う人、

あなたを否定したり攻撃してくる人が現れます。

 


つまり、

自分の周りの人たちからの否定は
自分の潜在意識からのメッセージ
なんです。
 

 

 

 

自分の思考にないものは
出会うことはできないのです。

 

誰にでもネガティブな思考はあります。

むしろ、あって当然なので自然なことです。

私たちは人間です。

 

自分を責めることや
いちいちネガティブな自分にショック!って

落ち込む必要も全くありません。

 

今まで思考の扱い方や
思考が現実化するしくみを

知らないまま生きてきただけです。

 


これから変えていけばいい💫✨

 


自分のために
これからの人生のために
早く知って変えていただけたらと思います。

 


「なりたい私」になりましょう!
*大石洋子校長著書【7日間でなりたい私になれるワーク】抜粋

 

 


 

 

 

幸せなサロンオーナーアカデミーとは
 

理想の働き方で収入を作り
家族との豊かな時間を送る
ライフスタイルを
叶えるための場所。

自分自身のプライベートや
家族を大切にしながら
大好きなお仕事で
理想のお客様を幸せにすることができる。

 

しあわせなサロンオーナーになるしくみとは?

動画でわかりやすくお伝えしています。

 

 

♡このような方が講座にお越し下さってます♡

 

・技術やいい商品はあるのに集客に困っている方
・仕事だけじゃなくてプライベートも幸せかみしめたい方
・個人ネイルサロンオーナーさん、またはこれから起業したいネイリストさん
・漠然とした不安を取り除きたい
・今はいいけれど、5年後10年後も不安なくビジネスを続けたい方

・自分が何をしたいのかわからない


♡受講生さんの変化♡
♡3児ママのホームネイリストさん
月商5万円→半年後月商115万円

♡地方のホームネイリストさん

サロン経験無 客数0名→半年後2ヶ月待ちのサロン 月85名施術 
♡講師業にシフトしていきたいネイリストさん

講座なし→3ヶ月後55万円の講座3本販売
♡三児ママ ネイリストから講師になりたいと希望

インスタ集客0→半年後113万円 インスタ講師デビューも
♡美容クリニックコンサル

月商400万円→半年後月商1000万円

Before お客様0スタートでも。。。
After → 月商30万円、40万円、50万円、80万円、100万円、150万円、220万円、1000万円、、
続々達成中♡

 

ネイリスト向けのインスタ集客バイブルも出版しています
 

 

 

宮本真帆の公式LINEでも繋がってください♡

宮本真帆の公式LINEお友達追加で
インスタ集客にお役立ちいただける動画をプレゼントしています。
「間違いだらけのインスタ集客動画♪プレゼント♪」


最新ニュースや最新講座のお知らせはLINEにご登録の方を優先にご案内しております

LINEお友達追加 
スマホの方はこちらのバナーをクリック

友だち追加 

 

 

 

QRコードで追加したい方はこちら

 

♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡
 

 

♡18000人フォロワーいる宮本真帆のインスタグラム♡

 

Instagramを収益を上げるアカウントにリセット
インスタ集客革命塾
インスタ講師さんを育成

◆たった22枚のインスタストーリーズで220万円販売したノウハウ全て開示
◆コロナでサロン売上0→3ヶ月後オンラインで360万円
◆14日ライブ集客で1000万円

 

 

♡ Facebookもやっています♡

(画像をクリック↓)