サロンオーナーさん
これから講師したい方
すでに活動されている講師業の方へ
 

あなたのビジネスを最幸の形で叶える!
☝️理想のお客様に選ばれる集客法
☝️幸せなオーナーの心の在り方(思考)
☝️オリジナル講座の作り込み〜運用サポート
☝️インスタ集客講師養成

 

で、

幸せなサロンオーナーになるしくみ

をお伝えしている

宮本真帆です。

 

 

 

 

ミラクルが
起きています✨✨


 

ミラクルまだ起きてない方は
焦らないでね。

 


仲間にミラクルが起きていると言うことは、
自分の思考が順調に溜まっているということ💕

 


「次は私💕」ですです🥰


 

今日は、

なりたい私になる
7DAYS思考のシェア会

4日目の内容です。
折り返し地点を超えました。
早いです。

 

 

 

4日目は、
「不安な気持ちはどこからやってくるのか?」
「焦りが生じる本当の理由と止める方法」

についてお話しいたしました。

 

 

”不安な気持ちがなくなる日は
必ずやってくる。”


と思考の学校 校長大石洋子さんの

「7日間でなりたい私になれるワーク」本にも

書いてありますが、

今回初めて思考のしくみを
知られた方にとっては、


昨日のテーマは
なかなか難しかったかもしれません。
 

 

 

思考の学校でお伝えしている
仕組みはとてもシンプルなのですが、


今までの考え方と真逆なので
初めは混乱してしまうかな...

と思います。

 



 

 

私も混乱しました。
安心して混乱してくださいと言われ
妙に安心した名を思い出しますw

 

混乱して正解という感じですので
みなさまも安心して混乱
してくださいw
🙏


 

この切り替えが
スタンダードになってくるまでに
練習が必要


今、実践講座にお越しくださっている方たちと
思考の仕組みを腑に落とすための
筋力をつける練習を

LINEグループで毎日のようにしています。

 

それが思考の3ヶ月講座です。

 

 

 

ですので、


7DAYSの録画を繰り返し見ていただいたり
仲間の意見を聞くことや
アウトプットをすることで
どんどん理解が深くなってきます!

 


ぜひ繰り返しご覧くださいね。

 

今までに嫌なことがあったとしても
あなたのせいではない。


思考の扱い方や
思考が現実化するしくみを知らないまま
生きてきただけ
だから
これから変えていけばいい💫✨

 

自分のために
これからの人生のために

思考のしくみを早く知って、


ネガティブに気づけたら、
さっさと変えて
「なりたい私」になりましょう😊
 

 

 

 

7DAYS思考のシェア会で、

1週間かけてなりたい私になる

ためにやっている内容とは、


「自分のネガティヴと向き合う事」

 

です。
 

 

 

 

プラスの方向へ行きたいのに
なぜマイナスと向き合うのか。


なぜかというと、


いい思考は、

いいイメージをどんどん
増やしてもらえれば叶うから。


 

 

 

その一方で注意しないといけないことがあります。

 


それは、


自分の幸せの足を引っ張っている
ネガティヴな思考があること。


 

わたしたちは
幸せを願っている一方で
ネガティヴなことも考えています。

 

そのネガティヴは
かなり無意識に思考を重ねているので
自分自身で気づくことが
難しいものもあります。

 

ですので、

 

 

    

① その思考の見方を知って
② 特徴や、取り扱い方法を知って
③ ネガティヴを増やさない
④ ネガティヴを減らしていく

 

 

↑これをやっていくことが
なりたい私になれるスーパー近道なのです。

 

あなたは
不安な気持ちってどんなふうに感じますか?
重苦しい何かが

自分にのしかかってくるような
いやーな感じではないでしょうか。

 

得体の知れない何かや
見えない何者に
攻撃をされているような

感覚ではないでしょうか。

 

見えない誰かや
何者かに攻撃されている感覚は、


「あなたの潜在意識に
攻撃的な思考がたくさん溜まっていますよ」


のメッセージです。

 

溜まった思考が一定量に達すると

現実に現れる。
 

 

あなたのことを攻撃してくる人や
環境、会社、出来事などという
いろいろな形で現れます。

 

そして、

重くのしかかってくるような
不安としても感じられます。
 

 

つまり、 

不安はあなた自身の攻撃的な
思考が元になっている
のです。

 

不安は攻撃思考がつくりだしていたなんて
信じられないかもしれませんが、


そのままではずっと自分を
攻撃し続けることになってしまいます。

 

 

 

なので、

自己肯定感を

増し増しにするワーク
みんなでやりました。

 

攻撃思考を止める方法も
とてもシンプルです。
 

 

自身の攻撃的な思考に気づく
これに尽きる!
 

 

気づくだけで

思考の自動更新はとまります。

 

怖いのが、

自覚なしで攻撃をめっちゃしていること

です。

 

自覚なしに
相手や物事に攻撃していることを
みんなで棚卸しして、
シェアしました。

 

寝る前は
今日の良かったこと
嬉しかったことを考えてから
寝ようね♡


 

 

 

幸せなサロンオーナーアカデミーとは
 

理想の働き方で収入を作り
家族との豊かな時間を送る
ライフスタイルを
叶えるための場所。

自分自身のプライベートや
家族を大切にしながら
大好きなお仕事で
理想のお客様を幸せにすることができる。

 

しあわせなサロンオーナーになるしくみとは?

動画でわかりやすくお伝えしています。

 

 

♡このような方が講座にお越し下さってます♡

 

・技術やいい商品はあるのに集客に困っている方
・仕事だけじゃなくてプライベートも幸せかみしめたい方
・個人ネイルサロンオーナーさん、またはこれから起業したいネイリストさん
・漠然とした不安を取り除きたい
・今はいいけれど、5年後10年後も不安なくビジネスを続けたい方

・自分が何をしたいのかわからない


♡受講生さんの変化♡
♡3児ママのホームネイリストさん
月商5万円→半年後月商115万円

♡地方のホームネイリストさん

サロン経験無 客数0名→半年後2ヶ月待ちのサロン 月85名施術 
♡講師業にシフトしていきたいネイリストさん

講座なし→3ヶ月後55万円の講座3本販売
♡三児ママ ネイリストから講師になりたいと希望

インスタ集客0→半年後113万円 インスタ講師デビューも
♡美容クリニックコンサル

月商400万円→半年後月商1000万円

Before お客様0スタートでも。。。
After → 月商30万円、40万円、50万円、80万円、100万円、150万円、220万円、1000万円、、
続々達成中♡

 

ネイリスト向けのインスタ集客バイブルも出版しています
 

 

 

宮本真帆の公式LINEでも繋がってください♡

宮本真帆の公式LINEお友達追加で
インスタ集客にお役立ちいただける動画をプレゼントしています。
「間違いだらけのインスタ集客動画♪プレゼント♪」


最新ニュースや最新講座のお知らせはLINEにご登録の方を優先にご案内しております

LINEお友達追加 
スマホの方はこちらのバナーをクリック

友だち追加 

 

 

 

QRコードで追加したい方はこちら

 

♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡
 

 

♡18000人フォロワーいる宮本真帆のインスタグラム♡

 

Instagramを収益を上げるアカウントにリセット
インスタ集客革命塾
インスタ講師さんを育成

◆たった22枚のインスタストーリーズで220万円販売したノウハウ全て開示
◆コロナでサロン売上0→3ヶ月後オンラインで360万円
◆14日ライブ集客で1000万円

 

 

♡ Facebookもやっています♡

(画像をクリック↓)