サロンオーナーさん

 
 
これから講師したい方
すでに活動されている講師業の方へ
 

☝️集客ノウハウ
☝️思考のしくみ(オーナーの在り方)

 

で、

当たり前に10年経営が続く

幸せなサロンオーナーになるしくみ

専門家をしております。

宮本真帆です。

 

 

↑画像をクリックすると、インスタLIVEに飛びます。

 

 

お子さんのお悩みがある方
必見です✅!


 

思考の講師仲間の
大辻あきこちゃんと
インスタライブで
お子さんのお悩みの
解決方法をお話ししました。


例えば、

 

お子さんが学校へ行かない。
無理に行かなくてもいいけど
できたら本当は行ってほしい。
と思っていたり

〇〇をやらせたいけど
やってくれない。

勉強、朝起き、学校の準備をしない
忘れ物、お友達とのトラブル😢
歯磨き、お風呂になかなか入らない😅
片付けしない🌀

などなどこれら全て・・・


お子さんにやらせようとしなくても
お子さんが勝手に行動するようになる方法

知りたくありませんか?

 


実は、

ママである
私たちの思考が変わるだけで
ミラクルが起きたように
お子さんは自発的に動くようになるんですよ❤️



その理由と思考の捉え方、
そして変え方まで
噛み砕いてお伝えしました。


実は大辻あきこちゃんご自身も
思考の仕組みを知って
めちゃくちゃ変わりました❣️


今は講師仲間。
3年前、私からネイルの3ヶ月講座をはじめ
集客や思考の3ヶ月講座を受講してくださいました。


同期だった仲間が、


『あきちゃんがめちゃくちゃ変わった。別人みたいに。』と。


『あきちゃん、思考を勉強したからですよね⁉️
そんなに変われるんですか!!
思考って本当すごいですね。』と


仲間の皆さんからよく言われました。

 


あ、今でも言われていますね😊!


あきちゃんは、実は以前、

私に怒られて 泣いたっていう話もライブ中に出ましたw
そんな事が今笑い話に😊✨


そんなエピソードもありながら
「真帆先生のおかげで人生が変わった。」
とお話ししてくださり、
私も泣くほどうれしい😭


今はあきこちゃんも
思考の学校の講師になられて
ママのお子さんのお悩みを解決する先生として

活躍されています。

 


素晴らしいですよね✨✨

 

お子さんの事でお悩みがある方は
ぜひ、あきこちゃんのインスタアカウントを

チェックしてくださいね❤️


私もあきこちゃんも
思考のしくみと 使い方がわかる
講座を開催しています


◼️お子さんのお悩みに特化し【ママの思考をケア】
講座を開催しているあきちゃん→@jinsei_takara
(講座スケジュールは☝️あきちゃんのインスタをご確認ください)


◼️私 宮本真帆は女性起業家の集客、売上アップ、

幸せオーナーのマインド、女性起業家のステージアップに特化した

ビジネスのやり方や思考の講座開催は→@manaola_nail_maho
 

 

  宮本真帆の思考の講座お知らせ

 

💓 思考のスペシャル3ヶ月講座
 

\14期まではずっと満員/
15期 12月13日スタート
⚠️お申し込みは11/13開始です⚠️


 

💓思考の基礎講座 開催予定


11/7 20:00〜23:00
11/16 10:00〜13:00
12/6 20:00〜23:00
 

 

幸せなサロンオーナーアカデミーとは
 

理想の働き方で収入を作り
家族との豊かな時間を送る
ライフスタイルを
叶えるための場所。

自分自身のプライベートや
家族を大切にしながら
大好きなお仕事で
理想のお客様を幸せにすることができる。

 

しあわせなサロンオーナーになるしくみとは?

動画でわかりやすくお伝えしています。

 

 

♡このような方が講座にお越し下さってます♡

 

・技術やいい商品はあるのに集客に困っている方
・仕事だけじゃなくてプライベートも幸せかみしめたい方
・個人ネイルサロンオーナーさん、またはこれから起業したいネイリストさん
・漠然とした不安を取り除きたい
・今はいいけれど、5年後10年後も不安なくビジネスを続けたい方

・自分が何をしたいのかわからない


♡受講生さんの変化♡
♡3児ママのホームネイリストさん
月商5万円→半年後月商115万円

♡地方のホームネイリストさん

サロン経験無 客数0名→半年後2ヶ月待ちのサロン 月85名施術 
♡講師業にシフトしていきたいネイリストさん

講座なし→3ヶ月後55万円の講座3本販売
♡三児ママ ネイリストから講師になりたいと希望

インスタ集客0→半年後113万円 インスタ講師デビューも
♡美容クリニックコンサル

月商400万円→半年後月商1000万円

Before お客様0スタートでも。。。
After → 月商30万円、40万円、50万円、80万円、100万円、150万円、220万円、1000万円、、
続々達成中♡

 

ネイリスト向けのインスタ集客バイブルも出版しています
 

 

 

宮本真帆の公式LINEでも繋がってください♡

宮本真帆の公式LINEお友達追加で
インスタ集客にお役立ちいただける動画をプレゼントしています。
「間違いだらけのインスタ集客動画♪プレゼント♪」


最新ニュースや最新講座のお知らせはLINEにご登録の方を優先にご案内しております

LINEお友達追加 
スマホの方はこちらのバナーをクリック

友だち追加 

 

 

 

QRコードで追加したい方はこちら

 

♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡
 

 

♡18000人フォロワーいる宮本真帆のインスタグラム♡

 

Instagramを収益を上げるアカウントにリセット
インスタ集客革命塾
インスタ講師さんを育成

◆たった22枚のインスタストーリーズで220万円販売したノウハウ全て開示
◆コロナでサロン売上0→3ヶ月後オンラインで360万円
◆14日ライブ集客で1000万円

 

 

♡ Facebookもやっています♡

(画像をクリック↓)