サロンオーナーさん

 
 
 
これから講師したい方
すでに活動されている講師業の方へ
 

☝️集客ノウハウ
☝️思考のしくみ(オーナーの在り方)

 

で、

当たり前に10年経営が続く

幸せなサロンオーナーになるしくみ

専門家をしております。

宮本真帆です。

 

 

元手取り13万円だった
正社員ネイリストが
働き方、考え方を変え
豊かな時間を過ごせるようになった方法を
やり方と在り方の両方でお伝えしています。



 

 

インスタライブで、


チャリティーセミナー
なりたい私になれるワーク


詳細をお伝えしました。

 

早速お申し込みいただいています!

 

 


新年

心苦しいニュースの幕開けとなった

2024年ですが、

こんなときこそ
自分と向き合う

というのが大切だと思います。

 

自分ができる範囲でのお手伝いができたら、
心配なエネルギーを出すよりも
前を向くエネルギーでいることの方が
とても大切
なことだと思うんですよね。

 

今こそ自分と向き合う時間をとる事を
おすすめしたいと思います

 

自分の周りで悲しいこと
恐ろしい出来事が起きたときには
胸がえぐられるような

気持ちにもなるかと思いますが、


そんな時こそ
自分自身と向き合っていくことが
一番、自分ができる大切なこと
だと思っています。


 

 

 

8日間のオンラインセミナー
なりたい私になる〜思考の7DAYSシェア会


 

何をするかというと、


普段、私たちの目には見えない
「思考」についてみてみることというのは

 

別の言い方をすると
自分と向き合うということなんですけど、

自分と向き合うとどうなるの?


 

今までどんなに変えられなかった
他人が変わったり、

信じられないような現実の変化を起こしたり、
自分自身の気持ちが楽になって
なぜか周りの人間関係もうまくいくような

そんな

ミラクルが起きる7日間になります。

 

いまこそ
心配なエネルギーを出すよりも


自分と向き合い
向き合う仲間を増やし
稼いだお金を寄付させていただく


こうやって私は

被災地支援をしていきたいと思います!

 

またこの活動を通して
世の中の女性に伝えたい❣️
 

稼ぐ事は悪じゃない

 

 

 

稼ぎたいのに
女性は稼いじゃダメとか

頭(顕在意識)では稼ぎたいのに
心の底(潜在意識)では稼いだら世間から嫌われる

と思って苦しんでる方が多いとおもうから。。

 

そうじゃないよ❣️
あなたは稼いでも愛される。

 

今回のセミナーをとおして


社会貢献にもなる
みなさんそれぞれも
世界が良くなる事ということを


経験や実際の学びをとおして
味わっていただきたく。

 

今回のセミナーから
わずかではありますが
売上の半分を能登半島被災地へ
寄付させていただきたいと思います。


 

私の力では
ある程度のところまでしか
届かないのですが

 

今、仲間がシェアしてくれていて
とても感謝です!!
 

 

    
◇売上50%を寄付します◇

支援金の送り先:
令和6年能登半島地震 緊急支援募金
(Yahoo!基金)
 

 

 

  宮本真帆のミラクルが起こる8日間〜7日間でなりたい私になれるワーク〜

 

 

この7日間しっかり向き合ったら、
あなたの1週間後はかなり
現実がひっくり返っているかと想像できます。



実際に、

 

ここから本当に人生観がかわりました!とか


思考の講師仲間も私の7DAYSを受けてくれて、

そこから講師活動や在り方がめっちゃ変わった!


といつもお礼を言ってくれる仲間もいるほどです。

 

私は思考の学校の認定講師を
この春卒業しますので
この7DAYSイベントは
最後の開催になるかと思います。

 

90分×7日と

おまけの8日目(なんでもQ&A会)


通常価格:44000円

16500円

 

私の3ヶ月講座を
過去ご受講された事がある方は、
11000円。

 

1月10日〜18日(8日間)
22:00〜23:30(15日はお休み)


リアルタイムで受講がおすすめだけど
録画も残します

 

あなたが受講されることで
あなた自身も学びになり
あなたの人生が世界が変わるきっかけになり
そして社会貢献もできる✨

 

この時にぜひ
行動していただけたら幸いです。
↓ ↓ ↓

 

幸せなサロンオーナーアカデミーとは
 

理想の働き方で収入を作り
家族との豊かな時間を送る
ライフスタイルを
叶えるための場所。

自分自身のプライベートや
家族を大切にしながら
大好きなお仕事で
理想のお客様を幸せにすることができる。

 

しあわせなサロンオーナーになるしくみとは?

動画でわかりやすくお伝えしています。

 

 

♡このような方が講座にお越し下さってます♡

 

・技術やいい商品はあるのに集客に困っている方
・仕事だけじゃなくてプライベートも幸せかみしめたい方
・個人ネイルサロンオーナーさん、またはこれから起業したいネイリストさん
・漠然とした不安を取り除きたい
・今はいいけれど、5年後10年後も不安なくビジネスを続けたい方

・自分が何をしたいのかわからない


♡受講生さんの変化♡
♡3児ママのホームネイリストさん
月商5万円→半年後月商115万円

♡地方のホームネイリストさん

サロン経験無 客数0名→半年後2ヶ月待ちのサロン 月85名施術 
♡講師業にシフトしていきたいネイリストさん

講座なし→3ヶ月後55万円の講座3本販売
♡三児ママ ネイリストから講師になりたいと希望

インスタ集客0→半年後113万円 インスタ講師デビューも
♡美容クリニックコンサル

月商400万円→半年後月商1000万円

Before お客様0スタートでも。。。
After → 月商30万円、40万円、50万円、80万円、100万円、150万円、220万円、1000万円、、
続々達成中♡

 

ネイリスト向けのインスタ集客バイブルも出版しています
 

 

 

宮本真帆の公式LINEでも繋がってください♡

宮本真帆の公式LINEお友達追加で
インスタ集客にお役立ちいただける動画をプレゼントしています。
「間違いだらけのインスタ集客動画♪プレゼント♪」


最新ニュースや最新講座のお知らせはLINEにご登録の方を優先にご案内しております

LINEお友達追加 
スマホの方はこちらのバナーをクリック

友だち追加 

 

 

 

QRコードで追加したい方はこちら

 

♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡
 

 

♡18000人フォロワーいる宮本真帆のインスタグラム♡

 

Instagramを収益を上げるアカウントにリセット
インスタ集客革命塾
インスタ講師さんを育成

◆たった22枚のインスタストーリーズで220万円販売したノウハウ全て開示
◆コロナでサロン売上0→3ヶ月後オンラインで360万円
◆14日ライブ集客で1000万円

 

 

♡ Facebookもやっています♡

(画像をクリック↓)