サロンオーナーさん

これから講師したい方
すでに活動されている講師業の方へ
 

☝️集客ノウハウ
☝️思考のしくみ(オーナーの在り方)

 

で、

当たり前に10年経営が続く

幸せなサロンオーナーになるしくみ

専門家をしております。

宮本真帆です。

 

 

元手取り13万円だった
正社員ネイリストが
働き方、考え方を変え
豊かな時間を過ごせるようになった方法を
やり方と在り方の両方でお伝えしています。



 

 

2023年は
どんな一年でしたか?


私は

ミラクルが起こりまくった1年

だったんですが、

✅私の2023年
超有名なDMMオンラインサロンさんで
オンラインサロンさせてもらったり、

✅大手企業の

積水ハウスさんで
インスタで夢を叶えるセミナー
させていただいたり、

✅海外へ発信していきたいと思っていたら
海外のTEDに登壇できて
TED公式スピーカーになれたり、

✅PARISで

世界のセレブ達と一緒に
ファッションショーを  
最前列で堪能したり!!

✅そうかと思えば
自分自身がパリでモデルになるという


ミラクルにミラクルが重なる
凄すぎる1年でした。




 

 

「まほさんは引き寄せや夢を叶えるのが上手い」
とよく言ってもらうのですが、

実はこれやり方がありまして
「潜在意識のしくみ」を知って
実践していくというすごくシンプルな方法。

 

どんな方でもできる事なので
2024年の幕開けとして
夢を叶える方法と
コツをまとめた資料を  
プレゼントします♡ 



夢叶シートの
プレゼント受け取り方法は超簡単!

 


私のインスタ投稿のコメント欄に
「夢カナ」
と入力するだけ♪

 


すぐにあなたのDMにプレゼントが届くよ!

 

 

プレゼントが受け取れるインスタ投稿はこちら

↓ ↓ ↓

 


2024年
今までの制限や枠を大きく外し
BIGな飛躍をしたい方
にも
お役立ていただける内容になっています♡ 


合わせて
6日のアメブロ記事
7日間でなりたい私になれるワーク
ぜひチャリティー企画にご参加いただけますと、

思考の引き寄せを

故意に使えるようになります。

 


枠も外しやすく
予定よりもずっと早く
願いが早く叶えられますよ✌️✨

 

 

  宮本真帆のミラクルが起こる8日間〜7日間でなりたい私になれるワーク〜

 

 

この7日間しっかり向き合ったら、
あなたの1週間後はかなり
現実がひっくり返っているかと想像できます。



実際に、

 

ここから本当に人生観がかわりました!とか


思考の講師仲間も私の7DAYSを受けてくれて、

そこから講師活動や在り方がめっちゃ変わった!


といつもお礼を言ってくれる仲間もいるほどです。

 

私は思考の学校の認定講師を
この春卒業しますので
この7DAYSイベントは
最後の開催になるかと思います。

 

90分×7日と

おまけの8日目(なんでもQ&A会)


通常価格:44000円

16500円

 

私の3ヶ月講座を
過去ご受講された事がある方は、
11000円。

 

1月10日〜18日(8日間)
22:00〜23:30(15日はお休み)


リアルタイムで受講がおすすめだけど
録画も残します

 

あなたが受講されることで
あなた自身も学びになり
あなたの人生が世界が変わるきっかけになり
そして社会貢献もできる✨

 

この時にぜひ
行動していただけたら幸いです。
↓ ↓ ↓

 

幸せなサロンオーナーアカデミーとは
 

理想の働き方で収入を作り
家族との豊かな時間を送る
ライフスタイルを
叶えるための場所。

自分自身のプライベートや
家族を大切にしながら
大好きなお仕事で
理想のお客様を幸せにすることができる。

 

しあわせなサロンオーナーになるしくみとは?

動画でわかりやすくお伝えしています。

 

 

♡このような方が講座にお越し下さってます♡

 

・技術やいい商品はあるのに集客に困っている方
・仕事だけじゃなくてプライベートも幸せかみしめたい方
・個人ネイルサロンオーナーさん、またはこれから起業したいネイリストさん
・漠然とした不安を取り除きたい
・今はいいけれど、5年後10年後も不安なくビジネスを続けたい方

・自分が何をしたいのかわからない


♡受講生さんの変化♡
♡3児ママのホームネイリストさん
月商5万円→半年後月商115万円

♡地方のホームネイリストさん

サロン経験無 客数0名→半年後2ヶ月待ちのサロン 月85名施術 
♡講師業にシフトしていきたいネイリストさん

講座なし→3ヶ月後55万円の講座3本販売
♡三児ママ ネイリストから講師になりたいと希望

インスタ集客0→半年後113万円 インスタ講師デビューも
♡美容クリニックコンサル

月商400万円→半年後月商1000万円

Before お客様0スタートでも。。。
After → 月商30万円、40万円、50万円、80万円、100万円、150万円、220万円、1000万円、、
続々達成中♡

 

ネイリスト向けのインスタ集客バイブルも出版しています
 

 

 

宮本真帆の公式LINEでも繋がってください♡

宮本真帆の公式LINEお友達追加で
インスタ集客にお役立ちいただける動画をプレゼントしています。
「間違いだらけのインスタ集客動画♪プレゼント♪」


最新ニュースや最新講座のお知らせはLINEにご登録の方を優先にご案内しております

LINEお友達追加 
スマホの方はこちらのバナーをクリック

友だち追加 

 

 

 

QRコードで追加したい方はこちら

 

♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡
 

 

♡18000人フォロワーいる宮本真帆のインスタグラム♡

 

Instagramを収益を上げるアカウントにリセット
インスタ集客革命塾
インスタ講師さんを育成

◆たった22枚のインスタストーリーズで220万円販売したノウハウ全て開示
◆コロナでサロン売上0→3ヶ月後オンラインで360万円
◆14日ライブ集客で1000万円

 

 

♡ Facebookもやっています♡

(画像をクリック↓)