飛騨高山ありがとうございました!! | 宮本“ブータン”知聡 official blog

宮本“ブータン”知聡 official blog

BLU-SWING / 16-BIT Generator / drummer

BLU-SWING “FLASH”リリースツアー@飛騨高山、満員御礼でございましたーっ!!
皆様、本当にありがとうございました!!
{9F70AA0E-1366-4E4A-B3DB-B8FA2CA462BD:01}
なんと会場は、国の重要文化財である「日下部民藝館」
{ED22F637-DC0A-4AE2-8F45-6DCA30AC91DE:01}
素敵すぎます(。-_-。)
{E81943D9-7D4C-4B28-AA44-647892C26B0E:01}
初の岐阜ライブでしたが、会場の雰囲気も、そこでの音の響きも、そしていらっしゃってくださった皆様も、本当に素敵過ぎて感動でした(>_<)
お客様、スタッフ・関係者の皆様、そしてオーガナイザーの柿崎さんに、心より御礼申し上げます!!
{919797D8-BC48-46DE-9B2E-BB238CE80D36:01}

そら、打ち上げの酒も美味いっすわーッ!!
{8B46D7AB-573D-4F0D-8D63-E9526A05DC60:01}

てか、岐阜ったら酒自体超美味いっすわーッ!!
{BEE34992-54F8-458D-AF5B-1A6805F1AFBB:01}
そして、岐阜で頂いた食べ物もこれまた美味揃い(。-_-。)

飛騨牛朴葉味噌( ´ ▽ ` )ノ
{EDA07802-517F-44F4-A2C5-11843FB7E045:01}

名物、漬物ステーキ( ´ ▽ ` )ノ
{EDEB7A7B-DE53-46C0-8997-8DE0B02A85DF:01}

高山らーめん( ´ ▽ ` )ノ
{AEFE5B25-678F-4364-A40D-79C128FFAA75:01}

平湯温泉で飲んだ飛騨牛乳( ´ ▽ ` )ノ
{968E4F48-FC3E-4989-8CB8-483FB23F75A2:01}
…ちなみに、飛騨牛乳の隣でソフトクリームを売ってたので「飛騨牛乳のソフトクリームですか?」とカウンターのお姉さんに聞いたら、「いえ、飛騨には何の所縁も無い普通のソフトクリームです!」って、爽やかな笑顔で返されました!
{2D4575EB-300C-44A9-8BF2-8C6724939C11:01}
いや、美味しかったけどね。。。

懸念材料であった冬道の状況も、暖冬のおかげで問題なくスムーズに行き一安心。

つい先ほど無事に関東まで戻って参りました。

メンバーも全員送り届けてひと段落。

NACK5聴きながら久喜へひた走る。

飛騨グルメに満たされていたはずのお腹も、さすがに埼玉に入る頃には減りはじめ…

…真っ直ぐ帰れば良いのに、隣町で寄り道。
{C8E001B6-6914-4C75-ABB6-83F6735862C2:01}
結局、来てもうたぁ( ;´Д`)

ちょっと完食してきます。

それでは。

p.s.
甥っ子たちにお土産を購入。
喜んでくれるかなぁ。
{F0EF55A3-0B95-4276-8821-5F7818E64A21:01}

==========
宮本“ブータン”知聡
-------
宮本のドラムレッスンについての詳細などの載っている、official websiteはコチラです↓
お問い合わせやご相談もこちらから承っております。
お気軽にご連絡下さいませ!
==========