夕暮れが早いですねクリスマスベル


あっと言う間に夜な感じ…まだ5時半なのに


体調もほぼ完璧に目


ご心配本当にありがとうございました照れ


ここ数ヶ月前から飲み始めた水素カプセル

{5D67C2EC-155F-4428-A49D-3F866E963217:01}


風邪も長引かなくなり、熱などは本当出なくなりましたラブ



このお陰かなぁ
疲れは早く取れるし
二日酔いは全くなし
(ここ、1週間飲んでませんが)


最近雑誌などでも注目されてる水素


色々なのを試したんですが


この水素カプセルは効果がかなりハッキリかも


飲み続けようぉキラキラキラキラ






この間質問頂いてたmen's ニットのサイズ感セーター


TシャツUNIQLOのmen'sは
Sで少しゆとりあり良い感じ


TシャツGUのmen'sは
Sだとかなりフィットした感じ
GUのmen'sだったらMがいいかなぁ


と今日はハイヒール


{028FC00E-51DA-496B-B91A-E99772E4E0FE:01}

このボーダーニットセーター

GU men's のSサイズ
かなりピッタリ目ですウインク


⭐️質問頂いてた
お友達宅へのお土産…
悩みますよねぇ
皆さんお菓子など持って行くとかぶってしまったり。
私は茅乃舎のあご出汁パックなど
普段使えるものや。少し良さそうなオリーブオイルなどに、私はしてまーす。
日持ちもしますしね。
参考に、なれば💕