ご提供しているスピリチュアルメニュー



全13回の月一メンテナンス
のご紹介です。



毎月1回、「今のお悩みや気になること」「聞いておきたいこと」をお伺いして主にLINEの文章でやり取りするメニューです。

今月はお電話でお話しておきましょう!など、その時々で変更もできますハート



現在、
毎月10日または20日にメンテナンスのスケジュールの方を、お申込み受付中ですお月様


グリーンハートメニューの内容詳細

https://ameblo.jp/miyamotosumire/entry-12817136072.html




グリーンハートお申込みフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S87766474/



イエローハートこのプランをお勧めしたい方



四角グリーンすみれと密にやり取りするのが平気な方

四角グリーン身内でも友達でもない適度な距離感の人に、定期的に話や悩みを聞いてほしい方

四角グリーン現実的なことはわかってる。目に見えないものを調整したい、流れを整えたい方

四角グリーン1か月~2か月に一度はスピリチュアルカウンセリングを受けている方(料金的にもお得です)

四角グリーン自分の状態を的確に客観的に聞きたい方

四角グリーン今の自分の環境、けっこういっぱいいっぱいだよ・・と思っている方


四角グリーン今回の人生、自分の力で幸せに生きていくぞー!と思っている、またはそう思いたい方






まずは1回・お試し無料を体験してみてください



どんな感じなのかな?と興味を持ってくださった方や、利用ご希望の方も、ぜひ1回目のお試し(無料)を体験して、距離感とサポートの質を確認してみてくださいハートのバルーン



そして、これなら1年やってみたい!と思っていただけたら、ぜひお申込みください。
お申込みから13か月後までサポートいたします。




OK




一番早い方は2023年9月にスタートしたので1年の折り返しを迎えました。



よりよくご利用いただくために、メンテナンスの感想をお伺いしてみました。


今ご利用いただいている方の生のご感想です。一部ご紹介します!



1年メンテナンスご利用中の方々のお声


S様:私にとってすみれさんの月1メンテナンスはお守りです。
月に1回、いまの自分の状態を確認して、不安な事心配な事なく1ヶ月過ごす事ができます。
気持ちの切り替えリセットできて、本当にメンテナンスそのものです。
メンタル的な安心感。

急遽メンテナンスをお願いしたい事があった際に対応していただいて助かりました。親身になって対応していただいていると感じております。


M様:私にとっては、マイナス思考の闇に堕ちる前に視野を広げてくれる、かけがえのないアドバイスです。

このアドバイスがなかったら、私は今の仕事を続けることは出来なかったと思います。
ひと月はあっという間にきて、毎月駆け込み寺のように相談させていただいています。



I様:次はなにを見てもらおうかなぁなど毎月楽しみです!
人に相談しずらいような日々の生活の細かなメンテナンスをしていただけるのも魅力的です。

これを聞いて大丈夫かな??などもとても聞きやすくありがたいです。
なによりもすみれさんがいるから大丈夫!!
一人で抱え込まずにすぐ信頼できる方にご相談できる安心感があります!
その時その時によって文章か電話で対応してくださるのですごくいいなと思ってます!!


T様:「月一」って基本的には気持ちの整理を考えるとちょうど良いと思います。

ぐるっと回って戻る感じで反省?自分のことを振り返るもできたかな?と思っています。
私のようになかなかお会いできない場合はラインのメンテナスとてもありがたいのです。
不安な気持ちがとても救われています。


I様:月一のこのお値段で色々お願いできるのはメリットだと思います。
こんなにお願いしてしまっていいのかな、と思っています。


S様:圧倒的安心感があります。
個人的な感想ですが受け止めてくれる存在がいることにとても心強さを感じます。
そして何か問題があっても乗り越えられるという強さまで感じます。



ありがとうございます!!

それぞれの人生の時間の一部を、1年間任せてみようと思っていただけることが本当にありがたく思いますキラキラ



私がこのメニューを6か月続けていちばん強くメリットを感じているのは、今の状態と変化がすぐそばから見えることです。  


距離感が、ぐっと近いです。 



同じペースで、一緒に前を向いて走っている感覚で、走る人

時々は顔を見合わせたりして、どうする??と相談しながら、私がドリンクを手渡したり、周りの状況を伝えて励ましたり、背中を押したりします!






同じテーマでも、それに取り組む心の状態や距離感は日々変わってきます。


その時々で、問題となっていることや障害を取り除いたり、現実的な解決方法をアドバイスするので
心の在り方がだんだんと柔らかく、広い視点になり、苦手なことや大嫌いことが減って生きやすくなるようにと思っています乙女のトキメキ





どなたからも今のところ改善要望はいただかなかったのですが、もっともっと使いやすく頼ってもらえる内容にしていきたいので、思いついたら送ってくださいねハート







みんな誰でも頑張って生きていて、本当にそれぞれにいろいろなことが起こります。悩むし考えます。



どんな問題でも違う次元から見たら人生を彩るカラフルな花や飾りなのかもしれませんが、

現実に生きていく私たちですから、
この問題をどうする?こうする?考えながら、解決したり乗り越える姿勢が大前提です。


当事者だからこそわからない答えやヒントを私が代わりに伝えます。
心はこう言っているよ、これを望んでいたんだ!を発見しながら一緒に前に進んでいますふんわりウイング



現在サポートをしている方との日程の兼ね合い上、
各月10日・20日のやり取りでOKな方のお申込みをただいま受付中です。


お支払いの分割もできます!(分割の場合は総額+1000円になります)


内容についても、どんな感じなの?
無料1回のお試し利用ください。
または、メール、LINEでお問合せいただいても大丈夫です。


全力サポートしますので、どうぞご利用ください。

https://ws.formzu.net/sfgen/S87766474/