今シーズンも沢山ねご声援本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆様のおかげでリーグ優勝することができて感謝の気持ちで一杯です!!


改めてありがとうございました音譜



シーズンが終わってから納会やエリアキャンペーンやイベントや結婚式や優勝旅行やら何かと忙しくて今になりました!笑

エリアキャンペーンは今年は旭川で金子さんと楽しみました!笑

来年は四試合あり初のナイターもあるので楽しみですねひらめき電球




で、ようやく今年の仕事が昨日で終わり今から関西に帰ります飛行機

が、しかし



乗り遅れた叫び



恐るべし雪道汗


一時間半前にでたのにショック!


次の便まで時間が長すぎるガーン


ってな感じでブログを書いてます!笑



そんなこんなで、最後の最後までドタバタの2012年でしたとさDASH!



次会えるのはキャンプになると思いますので、皆様良いお年をお過ごしください!



最後に面白いコメントあったのでお答えします!


来年はブログの二桁更新を目指して頑張りますにひひ



ほな、また来年も共に戦い日本一を獲りに頑張りましょうクラッカー


see youラブラブ