開幕することが出来ました合格

久しぶりのドーム&マウンド&試合





たまらんかったなぁ~音譜





正直、不安は試合出るまであったけど
名前がコールされた時の歓声が凄くて
不安が一瞬で消えた爆弾

やっぱりファンの声援っていいね‼


肩の方は大丈夫ですよ(^ ^)
ご心配おかけしました‼
明日からまたチームの為にフル稼働






しまっせぇ~にひひ







で、



昨日試合前に

あの方が((((;゚Д゚)))))))





元インチキコーチの吉井さんクラッカー


日本シリーズ最終以来ぶりに会えましたチョキ

忙しい中、時間とってくれてゆっくり話す事が出来ました音譜


内容は秘密恋の矢


でも、話しを聞きながら思ったのは
今でも僕ら投手陣の事を気にかけてくれてて嬉しかったな(^^)


吉井さんとは同じ年にファイターズに入団したのもあって、ほんまに自分が一年目から今も一軍で投げれる投手にしてくれたコーチ!

インチキ師匠ですにひひ
(たぶん師匠やと吉井さん照れるのでインチキを付けないとね)


今、森内さんからのメールで吉井さんのブログに投手陣が吉井さんの本を使い回しにしてると書いてますが






今、俺読んでるし叫び
ちょうど読み終わったけど、次は誰に?笑



内容も吉井さんらしさが出てて面白いし、書いてる内容も教わった通りだし、新たに勉強になったな(^^)





てな訳で、また明日からも頑張りましょうグッド!