☆謹賀新年☆


皆様、明けましておめでとうございます‼︎
今年もよろしくお願いします‼︎



はい!完全遅すぎる新年の挨拶になりすいません。。。


今年もうまく飛躍出来るよう頑張っていきます馬


ところで、皆様は初詣でおみくじはやるタイプですか?

自分は必ずやるタイプですニコニコ
毎年恒例行事ってやつ♪
地元の友達と一緒に見せ合います(*^^*)

で、なんと今年は大吉クラッカー
テンション上がった~アップ


今年は大吉効果でケガなく活躍できますように(*^^*)


その後すぐ練習野球


photo:01




毎年、帰郷後のトレーニングと年末年始に練習を手伝ってくれる仲間です音譜

他3名‼︎笑


ほんまこいつらに感謝してますニコニコ

だって、みんな会社員やのに同じトレーニングを必死でついて来るから、自分自身も頑張れるねんなニコニコ

次の日、身体痛い!って言ってもがいてる姿が面白くてにひひ

だからほんまに仲間の為にも頑張って結果出して、優勝したいと改めて思う‼︎


今年も長いようで短いシーズンを
最後まで諦めず勝利へ向けて勇往邁進で頑張っていきます(`_´)ゞ


今年も大きなご声援よろしくお願いします‼︎