兵庫県宝塚市の宮野道場です☆


本日は、20数年来お世話になっている方に、ウエイトトレーニングのパーソナルレッスンを

宮野道場本部で指導して頂きましたo(^-^)o


20数年前、私はこの方からウエイトトレーニングの基礎を学び、

たくさんの思い出を共有してきました。

彼はまさに今ある私の原点を知ってくださっている方です☆


今日はレッスンを受け、昔の自分の純粋な気持ちに戻れた、

素敵な時間を過ごす事が出来ました。


初心を忘れずに進化する事は、簡単なようで、とても難しくもあります。

どんな立場、状況になっても人は原点を忘れてはいけないと改めて感じたひと時でした。


ありがとうございました。感謝。