兵庫県宝塚市の宮野道場です☆

本日は台風でしたが、予定どおりに合同練習会を行いましたv(^-^)v

人数は少なめかな?と思っていたら、100名を超える参加人数で凄い熱気でした! 選手・ご父兄方の熱心さが伝わりました。この想いに応えるには、リアルチャンピオンシップスを更に良い大会にする事のみです。我々主催者陣も気が引き締まりました。

練習会後は審判講習会で、試合形式での講習会で行いました。

子供たちの判定を預かる立場として、日々勉強です。

選手たちと共に頑張ります。

次回は1月21日(日)エディオンアリーナにて17:30~を予定しております。 2017年のリアルチャンピオンシップス本戦は11月23日(祝・木)兵庫県宝塚市スポーツセンターメインアリーナです。よろしくお願いします。