毎月6万円で生活が出来ますか?
昨日の勉強会の感想🎶
知ってましたか?
 
年金受給はどんどん下がり続けているにも関わらず、国民年金受給はすでに6万円を切っている現実。
厚生年金だと、10~14万ですよ?
しかも!
2050年には老人1人に当たり労働者1人が老後補助しなければならないほどの年金体制となっているのです∑(๑º口º๑)!!
 
 
あなたが今、月給6万円で生活できますか?
楽しく友達付き合いが出来ますか?
子供や孫にプレゼントを買えますか?
 
 
『お金がないから...』
 
 
で済ませられる人生でいいんですか?
 
 
・・・
 
 
凄くじーんとくる内容でした(>_<)
 
私も副業を指導している人間として
しっかりサポートできるよう努力していきます(`・ ω・´)ゞビシッ!!
 
 
♢LINE(質問、受付はコチラ)♢
https://goo.gl/fTf8EE (チャットのみ)
 
♢優美公式HP(プロフィールなど)♢