魔の週末 野球観戦で乗り切る! | miyaのブログ(肺腺癌再発 闘病記録)

miyaのブログ(肺腺癌再発 闘病記録)

2013年 肺腺癌ステージIAにて手術(右下葉切除+リンパ節郭清)
→2021年 右中葉リンパ節局所再発、化学放射線療法実施中


今年の桜は窓越しで眺めるのみでしたが、

もう葉桜になってしまい、

本当に残念ショボーン


もう二度とこんな春は迎えたくない!

と思った本日でした。



治療も検査もない、

外出も外泊も出来ない、

私にとっては気持ちも落ち込む

魔の週末ですが、

プロ野球が始まりました!!



もともと、そこまで野球に

興味はなかったけれど、

数年前からスワローズ ファンに。。


この週末は対巨人戦だったので、

地上波でも放映されており、

ベッドサイドのTVでも観戦できる!


一試合3〜4時間かかるので

あっという間に、、は言い過ぎですが、

半日くらいは観戦に費やす

→気付くと夕方

→本日終了〜爆笑爆笑



応援しているチームが負けても、

好きなことをしていると

余計なことも考えなくて済むのも

嬉しい。



残りの入院生活も2週間ちょっと!


頑張れそうです照れ