{DB751C72-1C10-4CE5-8864-4DD6FBA660CE}

一気に暖かくなり、初夏みたいなここ数日間。

気候が変わる時って、なんだかワクワクする。

四季の中で生きる楽しみですね。


{2E055D39-D2B6-43FB-8C63-51DE444413E7}


てことで、オシャレも楽しい❤︎


{B38CBD98-D5F9-4D52-AE96-A6F0ACFEAC44}


デニムジャケット→ atelier béton

タンクトップ→ roku

スカート→ JANE SMITH

サンダル→ MM6 SHOPBOPにて

巾着バッグ→ Fill the Bill


昨日から始まった ATELIER BETONの展示会にて。


{70E87DF1-A02C-4C37-ADF4-84A01684065E}


抱っこしてるのは、この写真を撮ってくれたパパの息子くん。

ご夫婦で来てくれて、色々2人で見たり着たりしてもらえるように、ワタシが抱っこしてたら、腕の中で寝ちゃった坊や。

柔らかくてニコニコで天使やった。。



BETONは、メンズブランドだけど、ユニセックス感があるから、夫婦やカップルで共有できるものが多いんです。


この日のデニムジャケットも、去年からヘビロテで着ているもの。

メンズの3サイズ(2.3.4展開)をゆるっと、ガバッと着て、肩を落として着られるサイズ感が好き。



トムカメラマン、写真ありがとう❤︎



また展示会リポートしますね。





みやれ