{F014B087-1785-49BE-AE4D-42BC2501C57A}

ちょっとしたプレゼントって、意外と探すとないねって、先日友人と話していたら、教えてもらい、早速お試しで使ってみました。

これ、キャンディみたいだけど、パスタなんです。


しかも、このカラフルは自然の色。


黄はパプリカ、ピンクはビーツ、緑はほうれん草と全部食べ物から作られた色。



{7D2317D5-6639-4993-BBEE-0D45CD88FFF5}


か、可愛い。。。


でも、茹でてみると、色落ちちゃうのかなーと半信半疑で、早速茹でてみました。



{FDAF0B0A-137E-418A-B2B2-00AB38F2CFA7}


全然落ちない!色がそのまま!

10〜13分くらい茹でると、ツルンとしたリボンのパスタに。


{4518F99D-1AF7-4AEA-811D-05875DF61181}


プレートが、とってもキュートになりました。

{49366183-A127-467D-94AC-5BDC5ED0606D}


しかも、プリプリして美味しい。


PRELYってサイトで売ってます。


しかも、このサイトで注文すると、ラッピングも紙袋も一緒に届くから、ポチッとプレゼントが買える簡単さも嬉しい。


ホームパーティーの手土産とか、展示会への差し入れとか、そういうシーンでセンスを問われるプレゼント。

このサイト、写真もとっても素敵で、見ているだけでワクワクするし楽しい。


お友達のお家へ行く時、ケーキやお花、ワインなんかは買っていたけど、パッケージのオシャレなコーヒーとか紅茶もいいなぁーと、次は何を買ってみようと見ています。


{2773EAAA-2F5C-43B3-A6C8-72801417139C}


ギフト指定すると、一緒に届く紙袋もシンプルで男女や年齢問わず、贈る人を選ばないのも良い。


{CC429C4C-6203-44DB-B54F-9A06E99A2CE8}



{D592354A-DB44-42A2-BA07-5ECEF475B995}


お料理中でも思わずテンションが上がるようなアイテムなんかも良いなぁー。



PRELYオススメですよー。



みやれ