{6A8A8B57-6E58-41C9-B3CC-318376D711D9}

Hello!!

が、さらっと言えるようになってきました。


人生初の土地、NYにいます。



{A883909C-ED7B-4064-B644-54A30B3D5A10}

{6214F69D-8C63-481A-AD7A-A907E0C13138}



今回はPUMAさんのお仕事で、撮影とイベント出席の為に来ました。

走り始めて、小さな夢だったNYで走ること。


それが実現できたのも、とても嬉しい。



着いた翌日は、ブルックリンのドーナツ屋さんで朝食を済ませ、そこからランニングスタート。



{26F9A541-6F45-4D59-BC6C-CC17F9CB5A0E}

{C7A7828C-480B-45AA-8737-F8EC518594AB}

{78D99936-57D0-4A81-965A-E73F787CE65F}

{7F210C0D-2160-4264-8F7D-9898DCAD7C10}


どこを切り取っても絵になるブルックリンは、ひと目で大好きになりました。

一緒に走ったメンバーは、フイナムランニングクラブの部長と副部長でもある、フイナム編集部の山本さんとライターの榎本さん。


{B10FCB2F-CFCC-49A5-B503-A948E4E50ADF}


5月4日に発表になったPUMAのニューシューズのNETFITを履いて、とにかくNYの街を走り抜けました。



また、改めて詳しく綴りますが、けっこーな距離を走ったのに、爽快感しか残りませんでした。



{220D7946-E268-418E-99CA-30F8A2B6A914}

{92739F96-8AEE-420F-9089-13BFCDE6FF45}

{91C49BB2-1952-4E79-8CBE-86CF22669EB0}

それだけ、興奮と感動で胸がいっぱい。


{EF88F361-7106-4C9F-94CA-022806F93706}

{78C065FB-01AB-404F-8760-64D7465F7550}

テレビや本で見ていたタイムズスクエアも走り抜け…


{74808CB2-A8E9-4E44-B865-73B8F07511A9}

{545CE367-0C24-432C-945A-1C20F447772B}


セントラルパークを小さくくるっと走って、ホテルまで戻ってフィニッシュ。

20kmいかないくらいの距離でしたが、かなり満足感のある面白いコースだったなぁー。


とにかく、刺激をたくさん受けて、物の捉え方、感じ方もきっとワタシ自身変わった部分もあるだろうし、今回のNYをきっかけに、また自分も大きくなれたらいいなぁー。


明日は最終日。

飛行機の時間まで少しあるので、ひとりでブルックリンへ行ってみようと思います。




もっともっと写真も感想もあるので、また近々ゆっくりと。


時差のせいか、体がぼやーんとしています。



世界って広いんだなー、ワタシはまだまだ見たことないものが沢山なんだなー。




みやれ