{EBE7CBA0-6313-4BE1-AAE5-36C43AA7A69C}

昨夜の22時半、NYから自宅に帰宅。

あちらでは、ずーっと美味しいものを頂いたので、さぁ食生活戻しましょう。


イワシの梅煮 オクラ添え

ゴーヤとツナと紅芯大根の和え物

かぼちゃサラダ

ミニトマトと大葉の白和え

きゅうりとミョウガのピリ辛和え

高野豆腐と春キャベツのさっと煮

新生姜ご飯



今夜は、栄養バランスと旬の食材を使った献立です。

それでもビールはやめられない…。



{9C59D8FB-CDB6-4434-AE43-E198255067A6}


今朝はこんな感じで。

買い物も行けてなかったので、冷蔵庫の中身かき集めて、シンプル和定食に。


時差ボケとか、長旅疲れとか、色々あるけど、帰国して翌朝も早くに起きて台所に立つワタシ、自分でも食を整えることが毎日の当たり前になってるんだなーと思いました。


お酒はやめられませんが…。ははは。



{5E92427C-71E6-4C91-9997-9885B611E1BB}


今日は軽めの夜ランもしました。

飲むために走る、走ったから飲む。笑



さて、只今取り組み中の資格の勉強についてのレポート第3弾がアップされました。




今夜も食べていたけど、イワシは敢えて選ぶ食材。


そんなことを綴っています。


よかったら読んでみてくださいね。


{E2E65CC5-0789-4752-9A3E-3556140BA9E8}


ちなみに…

{0D2CFCD0-1676-47E6-BB36-98C2C7504362}


今日はゴーヤの日。

箸置きで表現❤︎




みやれ