振り切る選択をする勇気。


先日、NYに行ってみて思った。

もっともっと自由に自分の道を選んで進んでいきたいなぁーって。


モヤモヤは尽きないけれど、まぁきっと、なんとかなる。



資生堂 専科のWEB CMが公開になりました。

テレビでは満島ひかりさんでおなじみのCM、WEBでは高橋愛さんをはじめ、ワタシ、友人でもある藤井明子ちゃんなど、タイプの違う5人の女性が、それぞれの夏を表現しています。


ワタシは、夏休み、実家に帰って、母の作る大好物の唐揚げを口いっぱいに頬張り、すっぴんに部屋着で、リラックス全開モード。
そこで、切り出す母の一言。

「結婚は?」

「そのうちそのうちー」

と空笑いで誤魔化すも、両親へいつか親孝行します!と心に誓うのです。



実はこれは、ほぼ実話。

このエピソードを監督がコンテに起こし、演出してくださりました。


5人の女性それぞれのモヤモヤが、専科のWEB CMでは描かれているんです。



ふふふ。

本気の裏高山都全開です。


というか、こっちが本当のワタシだな、たぶん。

オシャレもメイクもしていなくても、思いっきりさらけ出した自分を表現すること、これはワタシの新しい一歩だったように感じます。


Instagramにも沢山のコメントやいいね、ありがとうございますっ。


前向いて生きていこう。




みやれ